<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おNewリゾートワンピ2♪

先日届いたLani(ラニ)のマキシワンピに、新しいバージョンが仲間入り♡

当初の納期は、7月のバカンスにギリギリ間に合うかどうか?ということだったので
心配していたんだけど、思ったよりも早く手元に届いて嬉しい~!!

先に届いたタイプは、絵柄がちょっと子供っぽいかな?と感じたんだけど、
今回のタイプは、大人っぽいデザインで素敵☆

バリ島へ出発するまであと1ヶ月ちょっと、待ち遠しい~070.gif

これを着て、バリの街中やビーチを早く歩きたいな♪

c0199098_228546.jpg

by ko-bu-ta | 2010-05-31 23:56 | ☆fashion☆

付録が主役♪

今日は、会社に出勤する前に本屋さんでお目当ての雑誌をGet~♪

まずは、毎月愛読しているOggi♡

なんと、今月号の付録はHAKUのシートマスク!!

c0199098_1916126.jpg

1年中美白を欠かさないこぶたとしては、HAKUのマスクは気になっていたんだけど、
ソウルでわんこ買いしたマスクが家にどっさりあるので購入は見送ってたのよね~

これで気軽に試せることが出来て嬉しいな♪

そして、完全なる付録のみ目当てのMORE☆

普段は全く読みもしませんが、ジェラードピケのBIGトートが欲しかったのです!!

c0199098_19161883.jpg

実物を手にするまで作りや素材感など心配だったのですが、なかなかしっかりしてます♪

爽やかなデザインで、これからの季節にぴったりだし、買ってよかった~♡

バックの中にたたんで入れておき、サブバックとして使いたいと思います!!

新しいパンテーンのシャンプー&コンディショナーも旅行に重宝♪

最近は、どの雑誌も付録にすごく力を入れてきているようだし、
これからは、ますます付録が主役になりそうですね~!!

by ko-bu-ta | 2010-05-28 19:12 | ☆Life☆

おNewリゾートワンピ♪

7月のバカンスにそなえ、かなり前に予約していたLani(ラニ)のマキシワンピが届きました♪

テレビで梨花さんが素敵に着こなされていて、とても可愛いと思ったのですが、
実際の商品は私がイメージしていた柄とは少々違ったかも(汗)

でも、着てみるとスカート部分にボリュームが出ていい感じ♡

さすがに日本の街中で着る勇気はないけど、リゾートでは映えそうです♪

デザイン違いでもう1着予約しているので、到着が待ち遠しい~!!

056.gif4月の函館レポを終えたばかりですが、続いて5月の函館レポを始めました~071.gif
   またしばらくお付き合いくださいませ♪

c0199098_2453333.jpg

by ko-bu-ta | 2010-05-26 23:56 | ☆fashion☆

晴天の霹靂!!

先週の金曜日、私の身に今後の人生を大きく左右するであろう出来事が起こりました071.gif

晴天の霹靂とはまさにこのこと!!

それからというもの、不安で何も手につかなくなり睡眠や食事もままならない状態に~

こんな時に限って、相談相手となるダーリンは中国出張で不在・・・

ひたすら途方にくれていたのですが、今日になって事態が好転!!

万事解決とはいかないものの、なんとかなりそうで一安心♪

もし、このまま最悪の状況に陥っていたら、ブログも続けられそうになかったので、
こうしてまた更新が出来ることに喜びを感じています☆
そんな騒動のさなか、中国からの電話で不用意な発言をし、私を激怒させたダーリン047.gif
昨夜、恐る恐る?帰国048.gif

私の怒りを静めるための貢物、燕の巣シートマスクとともに(笑)

嬉しいけど、チャラにはならないよ~!!

056.gif4月の函館レポも更新しました♪

c0199098_2115220.jpg

by ko-bu-ta | 2010-05-25 21:25 | ☆Life☆

おNewソウル本♪

今日は、ネットで購入したソウル本がお家に届きました~♪

すでに、お家の本棚に入りきらないくらいあるのに、新しいものを見つけると欲しくなります♡

まだ届いたばかりなので、パラパラッとしか読んでいないのですが、
6月のソウル行きも迫ってきているので週末にじっくり予習しなくては~!!

056.gif4月の函館レポも更新していま~す♪

c0199098_3394641.jpg

by ko-bu-ta | 2010-05-19 23:57 | ☆Life☆

今年のバカンスは♪

今年のバカンスは、念願のバリ島に決定~♪

過去の因縁から、ダーリンの同意を取り付けるまでに少々苦労しましたが、
ようやく実現出来ることになりました♡

ガイドブックを見ながら、わくわくしています☆

ところで、行き先を決めるにあたっては、去年と同様にタイも候補にあがっていたのですが、
私達が訪れたかったのは離島とはいえ、やはり政情が不安定なのは心配なので断念(涙)

マレーシアは一昨年行ったし・・・。

そこで、候補地のNO.1にすべり混んできたのがバリ島だったというわけで、
最初は気が進まないようだったダーリンも納得してくれました♪

それにしても、私のようにタイに行きたくとも諦めた方は多いと思います。

これは、観光業が大きなウエイトを占めるあの国にとっては大打撃で、
国民の生活にも大きな影響が出るのは必至ですよね~

日本人も多く在住していますし、1日も早く事態が収拾されることを願うばかりです。

c0199098_164547.jpg

by ko-bu-ta | 2010-05-18 23:57 | ☆Life☆

無印の麻ストール♪

私の着こなしのアイテムとして、もはやなくてはならないのがストールですが、
普段からよくチェックするのが無印良品♪
リーズナブルな上に、シンプルでおしゃれなものが見つかるのでお気に入り071.gif

今回は、フランス産の麻そのものの生成色を生かしたガーゼストールをネットで購入☆

無印のガーゼシリーズは、肌触りが良いので大好き♡

しかも、定価2,580円→1,806円と大幅プライスダウンされていてお得でした♪

麻素材のシャリ感が肌に気持ち良く、これから暑くなる季節にぴったり♡

電車内の冷房対策や日焼け防止にもなるから大活躍間違いなしです~!!

056.gif4月の函館レポも更新しました♪

c0199098_223917100.jpg

by ko-bu-ta | 2010-05-16 22:38 | ☆fashion☆

色チ買い極小財布♪

先日の函館旅行でも使用し、すっかりお気に入りとなったBECKER極小財布

前回購入した物とは違う素材&色が欲しくなり、ベリーピンクのパテント素材をチョイス☆

こちらは、女性誌などで活躍されているイラストレーターの進藤やす子さんとのコラボだそうです♪

c0199098_23311274.jpg

形は、前回と全く同じタイプです♪

c0199098_23311783.jpg

キュートな見た目ですが、中は一転してクールなメタリックシルバー♪

c0199098_23312110.jpg

お札入れの部分は、レオパード柄がポイント♡

バックとのコーディネートやその日の気分に合わせて楽しみたいと思いま~す♪

035.gif4月の函館レポも更新しました~!!

by ko-bu-ta | 2010-05-15 23:26 | ☆fashion☆

おNewスーツケース♪

今日は、ネットで購入した新しいスーツケースが届きました~070.gif

我が家には、だいたいのメーカーさんで共通するSS・S・Lサイズの3種類があり、
全てサンコー鞄さんのSUPER LIGHTSシリーズを愛用しています☆

以前から、持っていなかったMサイズがずっと欲しいと思っていたので、
今回も同シリーズで揃えようとネットで一番お安いお店を調べていたところ、
他メーカーのお手頃価格商品が目にとまり、お試しで購入してみました♪

写真では、そのままのお色が上手く出なかったのですが、
こぶた好みのパッキリとしたピンクがツボです♡

なんと、こちらは驚きの8,980円!!

スーツケースがこんなにお安く購入出来るなんて知りませんでした~

とはいえ、安くても良い商品でないと結局は意味がないので、
今後の使用感でお得な買物をしたかどうかの判断になりますね!!

SUPER LIGHTSシリーズがスーパー極軽なので、
比べてしまうと少々重いけど許容範囲かな♪

これで全部のサイズが揃ったので、旅のスタイルや日程に合わせて
使い分けていきたいと思います☆
私は、こちらのショップで購入しました~035.gif

056.gif4月の函館レポも更新しました♪

c0199098_282581.jpg

by ko-bu-ta | 2010-05-14 23:58 | ☆Life☆

函館情報満載♪

先日、函館を訪れた際に、お気に入りのカフェに置いてあった北海道情報誌のHO(ほ)

なんと、まるごと1冊函館特集だったのです~♡

もちろん、その場でじっくりと読ませていただいたのですが、
さすが地元誌だけあって、カフェやレストランからB級グルメまで大充実!!

ガイドブックには載っていない素敵な情報が満載♪

c0199098_243063.jpg

これは必ずや手に入れなければ~!!と思い、
帰って来てからすぐに楽天やAmazonで探すも扱いなし(涙)
あちらの本屋さんで購入してくればよかったと後悔するも時すでに遅し071.gif

そこで、出版社のHPを見てみると、幸いなことにバックナンバーの購入が可能♪

さっそく注文したところ、メール便で3日後に届きました~♡

しかも、嬉しいことに送料が無料!!

すっかりお気に入りとなった函館なので、こちらを参考にして次回のプランを立てたいと思います♪

c0199098_2424437.jpg

そして、今日はひさびさにお弁当を作りました!!

なかなかモチベーションが続かず、毎日作り続けるのは難しい~

056.gif今日のこぶた弁当056.gif

☆豚の塩ダレ焼き
☆たまご焼き(青のり入)
☆アスパラソテー
☆にんじんのマリネ
☆プチトマト
☆白米(白ごま&梅干)

035.gif4月の函館レポの続きをUPしました~!!

by ko-bu-ta | 2010-05-13 23:55 | ☆Life☆