カテゴリ:☆Life☆( 210 )

Hanakoの韓国特集&バレンタイン♪

今日発売の「Hanako」は、楽しみにしていた韓国特集~053.gif

表紙は2PM!!

c0199098_2453050.jpg

ちょっと忙しくて、まだ内容をしっかりとチェック出来ていないのですが、
パラパラと見たところ知らなかったお店なども多く載っていて期待大♪

実は、3月の中旬にダーリンとソウルへ行く予定で約1年前から手配を済ませていたのですが、
翌週末にSUPER JUNIORのSUPER SHOW5が開催されることが昨日になって正式に発表!!

前々から発表された日程で開催される噂は聞いていたものの、なかなか発表がされず、
M活やギュのミュージカルもあるのでもう少し先かな?と思っていたら・・・

日本での公演も決まっているようですが、KRYでのチケット争奪戦を考えると行けるかどうか怪しいし、
どうしてもソウルの公演に行きたくて予定を変更しちゃいました♪

無事に航空券&ホテルの手配は済ませたので、あとはコンサートのチケットをGetするだけ!!

が、これが1番むずかしい~071.gif

しばらく眠れない日々が続きそうです042.gif

c0199098_2441634.jpg

そして、今日はバレンタインデー!!

会社の部署では1番下っ端なので義理チョコを購入するのは私の役目なのですが、
すっかりダーリンの分を忘れておりました(汗)

後日改めて買いに行こうと思ったものの、チョコ数粒で高いお金を払うよりケーキの方がいいかな?と思い、
ダーリンの好きなTOPSのチョコレートケーキを会社帰りにお持ち帰り♪

しつこすぎないチョコクリームとスポンジに入ってるクルミの食感は王道の美味しさですね!!

とっても喜んでくれたので結果オーライでした♡

by ko-bu-ta | 2013-02-14 23:58 | ☆Life☆

ガールズトークは止まらない♪

昨日は仕事を早々に終わらせ、kyonpuhiさんとご一緒したKRYコンのお疲れ様会を開催037.gif

c0199098_32253.jpg

お店は、以前にkyonpuhiさんのブログで拝見してからずっと行きたいと思っていた
ファンタジスタ」をリクエストしたところ予約してくださいました~♪

c0199098_321325.jpg

期待に胸を膨らませてお店に入ると、次々とスタッフの方が元気に挨拶をしてくださいます!!

こういう雰囲気大好き~♡

メニューも手書きですっごく可愛いです016.gif

c0199098_322331.jpg

まずはお店の方オススメのワインで乾杯♪

移動の電車内が暑くて喉が渇いていたのでゴクゴクすすみます~035.gif

c0199098_323329.jpg

まずは、いろいろお野菜のアンチョビニンニクソースを♡

c0199098_324473.jpg

お次は、ムール貝とブロッコリーのガーリックバター焼き☆

c0199098_325468.jpg

そして、楽しみにしていたメインのピッツァ!!

オーダーしたのはkyonpuhiさんおすすめのマルゲリータとイモラのハーフ&ハーフ♪

さっそくマルゲリータからいただいてみると、生地がモッチモチで美味しい~♡

トマトソースとチーズのバランスも絶妙でシンプルだからこそ味の違いがわかりますね016.gif

イモラにはしらす・モッツァレラ・岩のり・玉ねぎがトッピングされているのですが、
しらすのほどよい塩気と岩のりの香りがGood☆

さすが、日本ナポリピッツァ選手権で優勝したシェフが作る日本一のピッツァです~053.gif

そうそう、ハーフ&ハーフは空いている時間のみ受けていて混みあう時間はお断りしているそうで、
私たちは1番乗りに近い入店だったのでOKでしたが、やや後から来られた隣の席の方はお断りされてました071.gif

この日もkyonpuhiさんとお会いした瞬間から、大好きなお方の話(笑)からお互いの近況などなど
話題は尽きずに場所をカフェに移しながらも気がつけば4時間半越え!!

ガールズトークは止まりません037.gif

c0199098_33186.jpg

さらには、こんな素敵なお土産までいただいちゃいました~♪

「祇園辻利」のほうじ茶オレです♡

c0199098_33996.jpg

1袋ずつのパッケージになっていて、お湯を注ぐだけで手軽にいただけます♪

さっそくいただいてみましたが、ほうじ茶の香ばしさとミルクの優しいお味がマッチしてすごく美味しい~053.gif

夜、お風呂あがりのリラックスタイムなどコーヒーだと重いかな?という時にぴったりのような気がします!!

kyonpuhiさん、いつも素敵なお心遣いありがとうございます035.gif

次回は銀座でお会いしましょう~070.gif

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆

いよいよ明日から嬉しい3連休ですね~♪

実は、今年のお正月に愛するギュ様のミュージカル「Catch me if you can」を観に行った時点で、
明日からの3連休を利用して千秋楽に駆けつけるべく航空券やホテルなど全て手配済みでしたが、
帰国日に3月から始まる「三銃士」に出演することが確定したと聞いて予定をキャンセル☆

予約していた席はセンターの前方でしたが、会場の城南アートセンターは客席から舞台までが遠く、
前方でもあまり旨みを感じなかったこともあり気持ちを切り替えて「三銃士」に全力投球することに♡

その後に「三銃士」の1次スケジュールが発表されると、ギュ様の出演日はまさかの平日1日だけ071.gif

それでもギュタニアンに会いたい一心から1泊2日の弾丸日程で全ての手配を終えていましたが、
先日に発表された2次スケジュールではギュ様の出演がなんと11公演も~♪

再び予定を変更し、なんとか3公演を観れるようにスケジュールを組みなおしました037.gif

そんなこんなで次回の渡韓予定が延び延びになってしまい残念ではありますが、
楽しみがあるとお仕事もがんばれます!!

1月中旬にソウルを訪れた時は、最終日に急性腸炎になりお買い物なども楽しめなかったので、
リベンジすべくアレコレ妄想しながら計画を練るのが至福の時であります035.gif

by ko-bu-ta | 2013-02-08 23:58 | ☆Life☆

ソウルより帰国&KRYコン♪

大好きなソウルより帰国しました~035.gif

今回もミュージカルやエステを楽しんだり、美味しいものを色々といただいて楽しく旅が終わるかと思いきや、
なんと最終日に急性腸炎になってしまうというハプニング071.gif

高熱&腹痛で体がいうことをきかず、夜のフライトだったので空港へ向かう時間までホテルで寝ているハメに007.gif

詳しいレポはまだ先になりそうですので、まずはダイジェストでご紹介~♪

c0199098_23545382.jpg

初日は大好きなSJの頼れるリーダーであるイトゥクが出演する軍のミュージカル「The Promise」を鑑賞053.gif

国民に国防の意識を広めることが趣旨のミュージカルなので娯楽性のある内容ではありませんが、
軍主催のミュージカルということにも興味がありましたし、久々にイトゥクに会えて嬉しかったです♪

しかも前から2列目だったので、とってもよく見えました037.gif

c0199098_23273614.jpg

初日の夜に韓国のお友達Yちゃんと一緒に訪れた牡蠣ポッサムのお店♪

新鮮なぷりっぷりの牡蠣と一緒にポッサムをほおばる幸せといったら♡

思い出しただけでも今すぐ食べたい~!!

c0199098_23381544.jpg

秋のソウルでエゴマのスジェビをいただいたお店を再訪♪

今回は大好きなエゴマのスジェビやパサップルコギがセットになったコースをオーダー☆

他にも色々とおかずが出てくるのですが、どれもハズレなしの美味しさで大満足でした!!

c0199098_23471928.jpg

2日目の夜はまたまたYちゃん達と焼肉へ♪

こちらはBIGBANGや2NE1などのYGファミリーも行きつけだそうで、
リーズナブルに美味しい牛焼肉が味わえるお店☆

地元の人々で店内は賑わっていて、とっても人気があるようでした!!

おすすめの部位を色々とオーダーしていただきましたが、どれも美味しかった~035.gif

c0199098_23351461.jpg

明洞の路地裏にあるお店で朝食にいただいたスンドゥブチゲ♪

辛さの中にもアサリの旨味が利いていて美味しかった~!!

パンチャンも全部美味しくて、また絶対に再訪したいお店となりました☆

c0199098_23493242.jpg

もちろん大好きなカフェ巡りも♡

有名バリスタがいらっしゃるカフェでホッと一息♪

テイクアウトもしているので、ひっきりなしにお客さんが訪れて買って行かれてました!!

c0199098_23494613.jpg

お気に入りのカフェで大好きなタルトを♪

こちらのタルトは甘さ控えめでいくらでも食べれちゃいます♡

c0199098_23513776.jpg

最終日、まだ具合がそれほど悪くなる前にいただいたパッピンス♪

韓国では真冬でもパッピンスを食べる方がたくさんいらっしゃるんですね~

パッチュもありましたが、パッピンスをオーダーされている方がほとんどでした!!

この時すでに熱があったのですが、火照った体に冷た~いパッピンスの美味しいこと♡

体調が万全の時にまた伺いたいと思います(笑)

c0199098_23312033.jpg

そうそう、乙支路入口の交差点から鍾路方面に向かい清渓川にかかる橋を渡ったところに、
coffee smithが出来ていました♪

まだオープンしたてのようで、店内はお祝いのお花がたくさん!!

深夜2時まで営業しているようなので、遅くまで色々と楽しみたい旅行者にとっては有難いですよね☆

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆

ソウルから夜便で帰国したその足で地元の夜間救急病院へ駆け込み「急性腸炎」と診断された後、
翌々日に控えたKRYコンのために注射&飲み薬でなんとか復活をとげ、ギュ様に対する愛の大きさを確認♡

これで行けなかったら、悔やんでも悔やみきれませんでした~071.gif

c0199098_015861.jpg

3daysの初日は同じくSJペンのkyonpuhiさんとご一緒していただきました035.gif

残念ながら2階席でしたがステージ寄りだったせいか実際に座ってみると近く感じて、
3人の素晴らしい歌声にうっとり&MCに爆笑したあっという間の3時間でした~♡

私は2日目・3日目もすべて参戦したのですが、なんと3日目はkyonpuhiさんと同じ列で、
10席ほどしか離れていないというミラクルに驚きました037.gif

この日は1Fのステージサイド席だったので、本当にステージの真横でとっても近い!!

普通の席では観ることの出来ない舞台裏も楽しむことが出来て、いい思い出になりました♪

アンコールでは普段はめったに涙を見せることがないというイェソンの涙、可愛いリョウクの涙にジーン・・・

そんな2人を気遣いながらトークを引っ張るギュ様も素敵♡

11月の横浜、12月の神戸、今回の武道館とすべてのKRYコンに参戦することが出来て、とっても幸せでした!!

たくさんの感動をありがとう~053.gif

by ko-bu-ta | 2013-01-26 23:58 | ☆Life☆

ソウルに行ってまいります♪

お正月のソウルから戻ったばかりですが、明日から再び2泊3日の予定で行ってまいります♪

今回は肉星人のダーリンと一緒なので、また肉肉しい旅となるかもしれません(笑)

行きたいお店などを書き留めているソウルの旅ノートには候補リストがずらりと並んだ状態で、
リピートしたいお店とどちらを優先するか頭を悩ませてしまいます071.gif

今回は先週土曜日に発売された「FRaU」をお供に053.gif

大好きなSUPER JUNIOR-K.R.Y.が表紙で、それだけでテンションがUP~♪

帰国後は翌々日からSUPER JUNIOR-K.R.Y.の武道館3daysにすべて参戦する予定なのですが、
楽しみ過ぎてソワソワとなんとも落ち着きません070.gif

おかげでソウルの予習にもあまり身が入っていないのですが・・・026.gif

また帰国しましたらご報告させていただきますね~!!

c0199098_22215757.jpg

by ko-bu-ta | 2013-01-17 22:18 | ☆Life☆

新大久保の楽しい夜♪

先週の金曜日になりますが、ブログを通して仲良くしていただいているkyonpuhiさんと初めてお会いしました~♪

来週に日本武道館で行われるSUPER JUNIOR-K.R.Y.のコンサートにご一緒していただけることになり、
まずはお食事でも・・・ということで、kyonpuhiさん御用達の「姉妹や」さんに連れて行っていただきました035.gif

c0199098_1384941.jpg

店内はお洒落でとっても落ち着いた雰囲気です♪

オーダーを済ませ、まずはお疲れ様の乾杯~068.gif

c0199098_1385055.jpg

kyonpuhiさんのブログで拝見して絶対に食べたいと思っていたハーブサムギョプサル♡

この日は会社の上司にイライラさせられることがあったので私はストレス解消、
kyohpuhiさんはデトックスをチョイス♪

見た目もすごく綺麗で、女子は絶対に好きだと思います~035.gif

c0199098_1385151.jpg

もちろんお店のスタッフさんが丁寧に焼いてくださるので、私たちは焼きあがるのを待つだけ♪

ほどよく脂が落ちたお肉はジューシーでハーブのおかげがすごくサッパリと感じました!!

c0199098_1385220.jpg

そして、カリッと焼きあがった田舎風キムチチヂミ♡

こちらもすご~く美味しかったです♪

私がブログを始めてから約7年になりますが、実はブロ友さんとお会いするのは初めてのことで、
待ち合わせの新大久保駅では初デートのように心臓がドグゥンドグゥンいっていたのですが、
お会いしたそばから話が止まりませんでした!!

実際にお会いしたkyonpuhiさんは想像していたとおりの優しい笑顔と気さくなお人柄、
とってもチャーミングな方でますますファンに♡

大好きなSJはもちろんのことK-POP全般、韓国やバリ島についてなど一気にお話していたら、
気が付けば閉店時間で5時間も過ぎていました071.gif

バリ島の素敵なお土産もいただいて感動!!

kyonpuhiさん、とても楽しい時間をありがとうございました~070.gif

来週のKRYコン、よろしくお願いしますね♪

by ko-bu-ta | 2013-01-15 23:58 | ☆Life☆

新年のご挨拶&ソウルより帰国しました♪

あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

極寒のソウルから昨夜帰国しました~035.gif

今までに何度も冬のソウルを訪れてはいますが、ここまで寒いと感じたのは初めてでした!!

韓国のお友達にそう伝えたら、「私もよ~!!」って(笑)

今日はお家におりましたが、なんだか疲れが抜けなくて1日中ゴロゴロ~071.gif

明日からは仕事始めなので、気持ちを切り替えなくちゃ☆

なかなか進まない旅のレポも少しずつ更新していきたいと思っております♪

まずは、今回の旅をさら~っとダイジェストでご紹介♡

c0199098_051587.jpg

1番の目的は、愛するギュ様のミュージカル「Catch me if you can」を鑑賞することでした!!

1月3日は、ギュ様が16:00と20:00の回に両方とも唯一出演する日だったので、
日本からもたくさんのELFちゃん達が観劇にやって来ていました♪

昨年も2回鑑賞しましたが、やっぱりギュ様の歌声は素晴らしい~070.gif

そして!!

ソウルから帰国する日に、ギュ様の次回ミュージカル「三銃士」へのキャスティングが正式に発表☆

2月20日~4月21日まで公演が行われるようですが、日程が合うようなら是非とも観に行きたいです037.gif

c0199098_053196.jpg

さらに、話題作の「皇太子ルドルフ」も鑑賞しました~♪

観たいと思っていたイム・テギョン氏&オク・ジュヒョン氏がキャストだったので大満足!!

歌や衣装の素晴らしい舞台に引き込まれて、あっという間のひとときでした071.gif

c0199098_07341.jpg

今回の旅で何よりも大変だったのが、この凍結した道!!

日のあまり当たらない裏道なんかはこの有様で、ツルツル滑って危ないこと~

防寒のためにUGGのブーツを履いておりましたが普通に歩くと滑るので、
ペンギンのようにヨチヨチ歩いてました(笑)

c0199098_072365.jpg

これだけ寒いと食事も温かい汁物が食べたくなりますね~

アツアツ具たくさんのソコギクッパ♪

牛の旨味が染み出したピリ辛スープが冷えた体に染み渡ります~070.gif

c0199098_081497.jpg

濃厚なエゴマの参鶏湯♡

トロ~リとしたスープとやわらかいホロホロのお肉が絶品でした!!

思い出すだけで、すぐに食べたくなるお味です♪

c0199098_0101234.jpg

ふるふるのやわらか~いおぼろ豆腐のチゲ♡

うっすらと塩気がきいた優しいお味で、ほっこりと胃に染み渡ります!!

パンチャンも美味しくて最高♪

c0199098_0113943.jpg

お野菜がたっぷりいただけるテンジャンビビンパ!!

シャキシャキのナムルやおかずがどれもすごく美味しかった~035.gif

c0199098_0124042.jpg

お肉が食べたくなったので、おひとり様でもOKなお洒落レストランでコチュジャンサムギョプサルを♪

辛さの中にも甘味のあるコチュジャンが美味でした016.gif

c0199098_0151251.jpg

外は寒いので、お気に入りのカフェでのんびりと過ごしたりも・・・

ナチュラルな空間がとっても私好みなんです♪

c0199098_0171618.jpg

大好きないちごのワッフルもいただいて幸せ~♡

c0199098_0185850.jpg

旅の終盤では、お気に入りの「SPA G」で疲れた体を揉み解されて至福の時を過ごしました~035.gif

次回のソウルは、ダーリンと一緒に2週間後の予定です♪

もともとは次回の予定がずいぶん前から先に決まっていたのですが、
その前にギュ様のミュージカル鑑賞のために急遽おひとり様で渡韓することに037.gif

今回の旅ではありえない寒さや凍結した雪道のせいで行動が制限されてしまったので、
2週間後のソウルではリベンジ出来たらと思っていますがどうなることやら・・・

あまり時間もないので、とりあえずはお店のリサーチなど準備だけはしっかりしておきたいと思います071.gif

by ko-bu-ta | 2013-01-06 23:58 | ☆Life☆

お疲れ様ランチ&今年もありがとうございました♪

なんだかあっという間に迎えてしまった大晦日・・・035.gif

今年は例年よりも早く仕事納めを迎えたおかげで、余裕を持って年越しの準備が出来るはずでしたが、
なんだかんだとやることが多くて思うように事が運ばずにバタバタでした071.gif

そんな中、年末のお墓参りの帰りに大好きなお店「ラ・スコリエーラ」でお疲れ様ランチをして来ました♪

私はともかく、ダーリンは毎日夜遅くまで本当に頑張っていたからね~!!

c0199098_23452872.jpg

こちらは南イタリアの魚介料理が食べられるお店で、メニューにお肉料理は一切ありません!!

その分、新鮮なお魚を提供することに自信を持っていて、素材を活かしたお料理がリーズナブルに味わえます♡

c0199098_23453613.jpg

大きな窓からたくさん光が入って明るい店内♪

c0199098_23454490.jpg

オープンキッチンでは、スタッフの方がキビキビと働く姿が見えます♪

c0199098_23455189.jpg

真っ白なテーブルクロスに、鮮やかなブルーのお皿が映えて素敵♡

今回は休日ランチコースS ¥5,250をチョイスしました♪
 
c0199098_23555670.jpg

まずは、自家製小皿前菜5種盛り合わせ♪

ぷりっぷりのヤリイカやタコ、イワシのマリネなど量もたっぷり♡

c0199098_23562153.jpg

一緒にサーブされる自家製パンも美味037.gif

c0199098_23561259.jpg

お次はパスタ035.gif

それぞれ違う種類をオーダーして、お皿を分けてシェアしてもらいました♪

まずはハマグリとプチトマトのパスタ♡

大ぶりでぷりっぷりの身が美味し~い070.gif

ハマグリから染み出たおダシがパスタに絡んで絶品です!!

c0199098_2356383.jpg

そして、こちらのお店では定番のカラスミのパスタ♪

私、このパスタが大好きなんです~016.gif

贅沢にたっぷりと絡められたカラスミがたまりません!!

c0199098_23563394.jpg

お魚1匹まるごと使ったメイン料理♪

本日はメバルです!!

シンプルにお野菜とオーブンで焼き上げたスタイル☆

c0199098_2357019.jpg

スタッフの方がきちんと食べやすくお皿に取り分けてくださいます♪

メバルの身はふっくら柔らかで、つけ合わせのお野菜も甘くて美味し~い053.gif

c0199098_23565252.jpg

最後はドルチェ盛り合わせ♪

柿のソルベ、リンゴのクランブルケーキなど♡

特に柿のソルベがさっぱりして美味しかった~!!

c0199098_23571666.jpg

一緒にいただいたカフェラテもコクがあって美味♡

これだけ堪能して1人¥5,250は絶対にお得だと思います!!

年末に向けて慌ただしい中、大好きなお店でランチをゆっくり楽しめて大満足でした~♪

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆

今年もブログを通じて色々と楽しいお話をさせていただきありがとうございました♪

まめに更新することも出来ない私の拙いブログに遊びに来てくださり、
さらにはコメントまでいただけることに深く感謝いたします!!

正直申し上げますと、去年の年末から今年の初めにかけて仕事のゴタゴタで心身ともに疲れ果て、
ブログの更新もままならなかったこともあり、もうこのままやめてしまおうか?と思ったことがありました・・・

それでもやめずに今でも続けているのは、ブログを通じて出会えた素敵な方々のおかげです♡

来年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

年明けはおひとり様でソウルへ旅立つ予定です♪

今までに冬の韓国を何度も訪れてはいるものの、大雪に見舞われた経験はまだないのですが、
私の渡韓時期に韓国を大寒波が襲う予定と聞いて戦々恐々としております!!

帰国しましたら旅のご報告をさせていただきますね053.gif

みなさまもよいお年をお迎えください035.gif

by ko-bu-ta | 2012-12-31 23:01 | ☆Life☆

トワイライトを観てきました♪

今日でやっと仕事納め071.gif

金融関係に勤める者の宿命として年末は30日まで出勤するのが常ですが、
今年は29・30日が土日なので、例年より早くお休みに入れて嬉しい~035.gif

もともと年末の最終日は定時まで残ることはないのですが、
月末に集中する入金の処理を奇跡の集中力で終わらせたため、
思ったよりも早く上がることが出来ました♪

まっすぐ帰宅するのがもったいない気がして、ちょうど本日から公開が始まった
「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2」を観に行くことに♡

こちらはトワイライトシリーズの5作目となる完結なのですが、
1作目が公開されたのが約4年前ですから、ここまでくるのが長かった〜!!

原作も全て揃えて読んでいるので結末はすでに知っているものの、
どんなふうに映像化されるのかすごく楽しみにしていました♪

まだご覧になっていない方のために詳しくは書きませんが、
トワイライトの世界観を壊さない美しいシーンがとっても素敵でした♡

DVDも2作目まで持っているのですが、やっぱり全作揃えちゃおうかな〜037.gif

c0199098_505830.jpg

by ko-bu-ta | 2012-12-28 23:58 | ☆Life☆

KRYコン&Newソウル本♪

今朝、楽しかった神戸の旅から戻りました~035.gif

イブの日は楽しみにしていたKRYコンで愛しのカレに再会♪

先月の横浜とは曲の構成も若干変更されていて、始まりから終わりまで大興奮のひとときでした071.gif

神戸行きを報告した際、ダーリン(実際の)から「どうせ横浜と内容は一緒なんじゃないの~?」という
冷たい言葉にもめげずに行って良かった~♡

今回のコンサートで感じたのは、ギュ様がMCを日本語ですご~く頑張っていて、
横浜の時よりも格段とスムーズに言葉を発する姿に目頭が熱くなりました(笑)

最後のアンコールで3人がサンタ&トナカイのコスプレをして登場したのですが、
ギュ様のトナカイ姿が超絶に可愛くて心臓を打ち抜かれました016.gif

その可愛い姿でピョコタンピョコタンとステージを飛び跳ねるわけですよ~

本人たちのツイッターでも写真があがってますので、興味のある方はチェックしてみて下さいね♪

ひとまずは簡単にご報告まで037.gif

そして、今回の旅のお供に持参したのは「ソウルフル・レストラン」☆

最近、ドラマを立て続けに拝見してから注目している俳優のチュウォン氏が帯にコメントを寄せていて、
何気なく手にとったのですが、中をパラパラとめくってみると知らないお店がたくさん紹介されていて、
ホクホク顔で即購入しました♪

私が行ったことのあるお店も何軒か紹介されていたのですが、どこも本当に美味しかったお店ばかりで、
こちらのガイド本は絶対にハズレがなさそう~と期待しています035.gif

1月は年明け早々におひとり様で、中旬にダーリンと2人で2回訪れる予定なので、
チェックしたお店に伺うのが楽しみです~070.gif
c0199098_255426.jpg

by ko-bu-ta | 2012-12-25 23:57 | ☆Life☆

いよいよ♪

愛しのダーリンに会うために神戸へ071.gif

久しぶりの新幹線にワクワクしております~035.gif

神戸には3泊4日滞在する予定ですが、
メインイベント以外は何をして過ごそうか思案中023.gif

戻りましたらご報告をさせていただきますね!!

c0199098_20124422.jpg

by ko-bu-ta | 2012-12-21 20:00 | ☆Life☆