カテゴリ:☆Food☆( 124 )

嬉しいお土産♪

さきほど、旅行から帰ったこぶたママよりお土産をもらいました~

こぶた好物のゆべしとダーリン好物のままどうる♡

ゆべしのもちもち感がたまらないのよね~!!

濃~い日本茶を入れて、いただこう♪

c0199098_1744258.jpg

by ko-bu-ta | 2009-04-17 23:58 | ☆Food☆

春パスタ♪

今日のランチは、Oisixから届いた花チンゲンサイを使って、
パスタを作りました~♪

普通のチンゲンサイはよくお料理にも使うけど、
花チンゲンサイがあるなんて初めて知りました!!

にんにくとアンチョビもたっぷり入れて、
春らしいパスタの出来上がり~♡

まだ半分残っているから、何を作ろうかな~

c0199098_1733971.jpg

by ko-bu-ta | 2009-03-29 23:29 | ☆Food☆

休憩中にほっこり~♪

今日は、連休中に実家へ帰省していた会社の同僚から
MALE BRANCHE」のバターカステラsazareをお土産にもらいました♪

卵やバターなどの材料にすごくこだわって作っているそうで、
休憩タイムにカフェオレと一緒にいただいたら、すっごく美味~♡

優しい味わいにほっこり癒されます☆

一口サイズだから食べやすいし、少しずつ食べられるのがGood!!

他のスウィーツも美味しそうだったし、
早く都内でも食べられるようになればいいな~

c0199098_16561769.jpg

by ko-bu-ta | 2009-03-25 23:55 | ☆Food☆

インドカレーで頭シャッキリ!!

今日から通常通り会社に出勤です。

連休ボケのせいか頭の回転が鈍くなっています(汗)

そんな時は、辛いものを食べて気分をシャキッとさせましょ~と
会社の後輩ちゃんを誘って、インドカレーを食べに行きました♪

ふかふか&もっちりしたナンが美味しくて、幸せ~♡

またソウルに行ってお買物がたくさん出来るように
お仕事も頑張らねば~!!

c0199098_16523431.jpg

by ko-bu-ta | 2009-03-24 23:51 | ☆Food☆