カテゴリ:♡2011年06月 ソウル( 18 )

☆HOT ソウル☆ 4日目(4) ~帰国&正官庄のカプセル♪~ 2011.6.19 Sun

素敵なカフェでのんびりと過ごした後は、そろそろタイムアップ007.gif

ホテルで荷物をピックアップし、タクシーに乗って金浦空港へ向かいますが、
渋滞に巻き込まれることもなく、スイスイとスムーズに到着♪

何度訪れても、毎回後ろ髪をひかれる思いで帰国の途につきます071.gif

c0199098_2184210.jpg

定刻どおり、19時35分発のJALに乗り込みます☆

帰りの空弁はこちら♪

c0199098_2185693.jpg

欲を言うなら、やはりANAのホットミールの方が好みですが、ザ・和食のメニューは嬉しいです♡

行きのジャンバラヤ風御飯やハンバーグと違って冷めても美味しく食べられるので安心しました035.gif

食後は、やはり暑さで体力を消耗していたのか羽田空港到着までぐっすり014.gif

c0199098_2192860.jpg

帰りの金浦空港で購入した正官庄のカプセル♪

韓国で知らない人はいないぐらいの有名なメーカーのものですが、以前から気になっていたんです!!

c0199098_219711.jpg

色々と種類があって迷ったのですが、こちらのROYALシリーズは免税店でのみの扱いと伺って決定~♪

エキスそのままだと飲みにくいかな?と思ったので、まずはカプセルから取り入れてみることにしました035.gif

c0199098_2194440.jpg

こんな感じで1粒ずつの包装になっているので、旅行などにも持って行きやすいのがGood☆

効能としては一般的に疲労回復や免疫力の強化で、女性機能にも効果的とか♪

さっそく飲み始めたダーリン曰く、すぐに「なんだか疲れにくくなった気がする・・・」と(笑)

しばらく、我が家の健康管理はこちらのカプセルに頼ることになりそうです~070.gif

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆

1年がかりの更新になってしまいましたが、今回でようやくレポも終了です!!

自分の備忘録を兼ねた自己満足ブログに長々とお付き合いいただきありがとうございました♪

その他のレポもたくさん溜まりに溜まっている状態なので、なるべく早くUPしていきたいと思います035.gif

by ko-bu-ta | 2012-08-02 23:57 | ♡2011年06月 ソウル

☆HOT ソウル☆ 4日目(3) ~ギャラリア百貨店&CAFE 5 CIJUNG♪~ 2011.6.19 Sun

美味しい参鶏湯をいただいた後は、近くのギャラリア百貨店内にあるお気に入りの地下食品売り場へ♪

以前、こちらで購入したその場で絞ってくれるゴマ油もすごく美味しかったな~

c0199098_0291325.jpg

地下食品売り場では、売り子のアジュマ達がアレコレと試食をおすすめしてくれたり、
色々と流して見ているだけですごく楽しい~!!

作りたてだという美味しそうなトッポッキ用のお餅や大好きな伝統菓子にもすごく惹かれたのですが、
今回は会社からソウルに直行したためにコンパクトなキャリーケースで来ていたので断念(涙)

c0199098_029597.jpg

こちらの参鶏湯セットを2袋のみお買い上げ~♪

1袋4,900Wとわりとお安かったです!!

お買い物が終わったら、またまた体力温存のためにタクシーでカロスキルへ戻ります035.gif

せっかくなので最後にお店を回ってぶらぶらしようと思っていたのですが、なんせ暑い!!

予定を変更して、カフェでまったりすることにしました♡

c0199098_0305794.jpg

やって来たのは、前から気になっていたCAFE 5 CIJUNG(カフェ オシジョン)

実は、2日目の夜に伺ったのですが満席で断念したのです!!

今回も伺った時は残り1席でした~071.gif

やっぱり大人気のお店なんですね☆

c0199098_0312479.jpg

何にしようか迷いつつ、爽やかそうなオレンジアイスティーをチョイス♪

ピッチャーのようなグラスで見た目も可愛い~♡

ちょこんと脇に添えられている人形たちに心が癒されます035.gif

この暑さで喉がカラッカラッだったので一気にゴクゴクッと飲み干してしまいました(汗)

c0199098_032556.jpg

サービスでついてくるアツアツのスコーンも美味しい~!!

c0199098_03392.jpg

さきほど飲み物を一気飲みしてしまったので、追加でsoft persimmonをオーダー♪

凍らせた完熟柿とヨーグルトをミキサーでガガッと合わせたものですっごく美味しい~!!

甘い完熟柿と爽やかなヨーグルトとの相性がGood♡

一口いただくごとに身体の中の熱がス~ッと引いていきます070.gif

c0199098_035113.jpg

実は、こちらにもスコーンがついて来たのですが食べきれないので持ち帰りたい旨を伝えると、
こんなに可愛くラッピングしてくださいました~♪

翌日に温めていただきましたが美味しかったです♡

056.gifオレンジアイスティー 8,000W(約590円)、soft persimmon 9,000W(約670円)056.gif

by ko-bu-ta | 2012-07-24 23:55 | ♡2011年06月 ソウル

☆HOT ソウル☆ 4日目(2) ~OMEGA3参鶏湯で女子力UP♪~ 2011.6.19 Sun

極楽マッサージで旅の疲れを癒した後は、ランチに向かいます035.gif

外はものすごい暑さなので、体力を温存するためにカロスキルからギャラリア百貨店前までタクシーで移動071.gif

c0199098_23571422.jpg

やって来たのは、ギャラリア百貨店近くにあるOMEGA3参鶏湯(オメガスリーサムゲタン)

c0199098_23573831.jpg

ソウル市内に何店舗かあるチェーン店で、こちらのオメガ3参鶏湯にはDHAやEPA、オメガ3といった
美容と健康に良い成分が入っていて、美意識の高いソウル女子に人気とか♡

さっそく私も女子力UPのために潜入です~037.gif

c0199098_23585265.jpg

すでに14時近かったので、お客さんは他に1組のみ☆

とても清潔感のあるお店でした♪

c0199098_2359013.jpg

メニューには、ハングルの他に日本語でも表記されているので安心です☆

普通の参鶏湯もありますが、最初から決めていたオメガ3参鶏湯をオーダー♪

c0199098_23594226.jpg

すぐに付け合せのカクテキ、自家製ピクルスが運ばれて来ます☆

この自家製ピクルスが美味しくて、箸が止まりません~!!

c0199098_23595587.jpg

待つこと10分少々、お待ちかねのオメガ3参鶏湯が登場~!!

c0199098_024732.jpg

さっそくスープを一口・・・

スープが透き通っていて、すごくアッサリとしたお味です~♪

c0199098_04975.jpg

鶏肉をほぐすと、中にはモチ米・にんにく・なつめ・朝鮮人参などがぎっしり♪

国産地鶏にこだわっているせいか、お肉もプリッと引き締まっていて美味しかったです♡

私の中でのNO.1は土俗村のクリーミーな参鶏湯だけど、
気分によってはこんなアッサリした参鶏湯もいいな~と思いました035.gif

056.gifオメガ3参鶏湯 15,000W(約1,110円)056.gif

by ko-bu-ta | 2012-07-22 23:52 | ♡2011年06月 ソウル

☆HOT ソウル☆ 4日目(1) ~casa mealの朝食&カロスセラピー♪~ 2011.6.19 Sun

とうとう最終日の朝がやってきてしまいました~(涙)

ソウルにいると、時間が過ぎるのは本当にあっという間です071.gif

まずは、ホテル併設のカフェcasa mealでお楽しみの朝ごはん♪

c0199098_2312239.jpg

焼き立ての美味しいパンに、新鮮でシャキシャキのサラダ♪

c0199098_2312959.jpg

ハーブとパン粉をかけてグリルしたトマト、グリルしたパプリカやズッキーニをバルサミコ酢で味付けしたもの☆

c0199098_2313830.jpg

フレンチトーストにカリカリベーコン♪

c0199098_231482.jpg

パンプキンサラダやカナッペなど☆

c0199098_232029.jpg

朝から食欲旺盛でモリモリよそっちゃいました~♪

c0199098_2331695.jpg

大好きなパンプキンスープも忘れずに037.gif

c0199098_2333092.jpg

タイミング良く焼き立てアツアツのオムレツもサーブされます♡

昨日もこちらで朝食をいただきましたが、どれも本当に美味しくて大満足!!

明るい光がたくさん降り注ぐ中で、気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました035.gif

朝食後はお部屋に戻ってのんびりと本を読んだり、旅ノートをつけたりと静かな時間☆

チェックアウト時間の12時少し前にフロントへ荷物を預け、カロスキルへ向かいます071.gif

c0199098_235875.jpg

やって来たのは、日本からクーポンサイトの「K得」を通して予約しておいたカロスキルの通りから
少し脇道に入ったビル内にあるカロスセラピー
※K得は、2012年6月29日で営業を終了したそうです

c0199098_2375448.jpg

到着すると、カロスキルらしからぬお世辞にも綺麗とは言えない雑居ビルで入ることを躊躇しましたが、
結果的に伺って本当に良かったです!!

今回お願いしたのは、スタンダードマッサージプログラムで背中+肩+骨盤、ふくらはぎのオイルマッサージ、
頭皮+首指圧とたっぷり60分☆

院長先生が自ら行ってくれるマッサージは、力加減も強すぎず弱すぎずのちょうど良い塩梅で、
何気に疲れていた体がスッキリと軽くなりました~♪

c0199098_213035.jpg

終了後、お土産に手作りのリップバームをいただきました035.gif

ハーブの香りが心地良く、唇がうるうるツヤツヤになります~!!

カロスキルでお買い物に疲れたら、また駆け込みたいです070.gif

056.gifスタンダードマッサージプログラム 60分 3,800円056.gif
※事前に日本円でクーポン購入

by ko-bu-ta | 2012-07-20 23:57 | ♡2011年06月 ソウル

☆HOT ソウル☆ 3日目(5) ~カロスキルでお買い物&カップケーキ♪~ 2011.6.18 Sat

さて、早めの夕食を済ませた後はタクシーでホテルに戻ります035.gif

タクシーのアジョシにホテルの地図を見せると「知ってるよ~」とおっしゃるので、
この時には偏頭痛がどんどんひどくなっていて限界状態だったこともあり、
行先を告げた後は目をつぶって休んでいたのですがこれが災難のもとに042.gif

アジョシの「着いたよ~」という声に目を開け、早くホテルで休みたい一心ですぐに降りたのですが、
タクシーが走り去った後に周りを見渡すと全然見覚えのない風景・・・(滝汗)

道を聞こうにも全く人が通りかからず、頭痛のせいもあり思考が正常に働かずパニックになりかけた時、
遠く向こうの方から若い男性が歩いてきたのが見えて、藁にもすがる思いで話しかけました!!

道の真ん中でいきなり日本人に拙い韓国語で「ここはどこですか?」と聞かれ、
面食らったような顔をされてましたが「少し待ってください」とおっしゃると電話を掛け始め、
「代わってください」と携帯電話を渡してくださり、電話の向こうからは日本語で話す女性の声が(涙)

わざわざ私のために日本語が話せる友人に電話を掛けてくださったようで、なんて親切なんでしょう!!

話を伺うと、なぜか新論峴駅付近にいるようで驚きましたが、仕方がないのでタクシーを拾うことに・・・

その後もタクシーが来るまで一緒に待ってくださり、運転手さんに行先を伝えて見送ってくださいました(感涙)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ちなみに、その辺ではなかなかお目にかかれないイケメンさんでした~016.gif

それにしても、タクシーのアジョシはなぜ新論峴駅の方へ?

私の説明が悪かったのか、新しいホテルだったせいでアジョシが勘違いしたのか・・・

とにもかくにも親切な方達のおかげでカロスキルまで戻ってきました~070.gif

大幅に時間ロスしちゃいましたが、薬が効いてきて頭痛がだいぶ和らいだので、
少しだけお買い物をしてホテルへ戻ることにします♪

c0199098_17294344.jpg

前から気になっていた「too cool for school」の前を通りかかったので店内へ035.gif

c0199098_17301693.jpg

パッケージが可愛くて、友人へのお土産用&自分用に数点をお買い上げ♪

c0199098_17302485.jpg

シートマスクはハーブの香りがするものや顔にピタッとフィットする3Dタイプ、
目の下からほうれい線をケア出来るバタフライ型のユニークなタイプも☆

c0199098_17304590.jpg

こちらはモロッコの泥、ガスール100%の洗い流すパック♪

毛穴の汚れを吸着して、お肌をしっとりスベスベにしてくれるそう037.gif

c0199098_173162.jpg

そして、キュートなパッケージと美味しそうな甘い香りが気に入ったグロス053.gif

こっくりとしたテクスチャーで発色もなかなか♪

ブラシと一体型なので細かいところまでしっかり塗れて便利!!

c0199098_1732469.jpg

いただいたサンプル類もパッケージがカラフルで可愛い~♡

c0199098_17325181.jpg

気になるコスメをパパッとGet したら、大事をとってホテルへ戻ります070.gif

途中、goodovening cupcake(グッドオブニング カップケーキ)でおやつをテイクアウト♡

店内のショーケースの中には色とりどりのキュートなカップケーキがいっぱい!!

眺めているだけで胸がキュンキュンして来ます016.gif

c0199098_17334013.jpg

どれにしようか迷ったのですが、今回は名前が可愛いバニラドリームとアイスカフェラテに♪

崩れないよう透明のカップに入れてくれます☆

c0199098_17344233.jpg

わくわくしながら、さっそくパクッ♪

・・・あ、あま~い!!

スポンジ部分はしっとりしていて美味しいと思うのですが、
デコレーション部分が想像以上の強烈な甘さで頭がしびれる感じ(笑)

見た目はウットリしちゃう可愛さですが、私には甘すぎて完食ならずでした~071.gif

056.gifバニラドリーム、アイスカフェラテ 各4,500W(約330円)056.gif

by ko-bu-ta | 2012-07-11 23:56 | ♡2011年06月 ソウル

☆HOT ソウル☆ 3日目(4)~Meal Top&bumsのカンジャンビビンパ♪~2011.6.18 Sat

エステでつるぴかお肌を手に入れた後は、小腹も空いたのでおやつタイム~♪

この日はとっても暑くて、少し歩いただけでも体力を消耗しそうだったのでタクシーで移動071.gif

やって来たのは、狎鴎亭の現代百貨店035.gif

こちらの5FにあるMeal Top(ミルタプ)のパッピンスが無性に食べたくなったんです037.gif

お店へ到着すると、相変わらずたくさんの人!!

みんな番号札を取って順番を待っているのですが、回転が速いのでそれほど待ちません☆

c0199098_1614168.jpg

お気に入りのミルクパッピンスと迷ったのですが、サッパリめが気分だったのでフルーツパッピンスを♪

大きめにカットされたスイカ・バナナ・パイン・キウイのトッピングに、
つぶつぶのイチゴソース&練乳がたっぷりかけられていて美味しい~!!

こちらの氷はすごくきめ細かいのが特徴で、お口の中に入れると一瞬で溶けてなくなります071.gif

c0199098_16144054.jpg

サービスで小豆もつけて下さいました♪

この小豆が最高に美味しくて大好きなんです~016.gif

056.gifフルーツパッピンス 7,000W(約520円)056.gif


Meal Topを出た後は百貨店内をぶらぶらしてお買い物を楽しもうかと思っていたのですが、
疲れた時や天気が悪い時などに私を時々悩ませる偏頭痛が襲ってきました(泣)

どうしようかと悩んだうえに、早めに夕食を済ませてホテルのお部屋でゆっくりすることにしました♪

c0199098_16273129.jpg

やって来たのは、清潭洞にあるbums(ボムス)

まだ時間が18時過ぎと少し早いせいか店内には私の他にカップルが1組のみ・・・

ほとんどのメニューがお持ち帰りも出来るようなんですが、お店でサクッといただくことにしました☆

日本語で書かれたメニューが用意されていたので、オーダーには困らないと思います♪

イケメンスタッフのお兄さんにおすすめをお伺いして悩むこと少々、カンジャンビビンパをオーダー035.gif

c0199098_161731100.jpg

このお店自慢のカンジャンケジャンのタレをあつあつご飯の上にかけて韓国海苔をたっぷりと散らしたもの☆

お好みでヤンニョムジャンをかけていただきます♪

c0199098_1630049.jpg

よ~く混ぜ混ぜして・・・

いただきま~す016.gif

とってもシンプルなのに、カンジャンケジャンのタレが絶妙でクセになるお味!!

お酒を飲んだ後のシメにぴったりのような気がします♪

056.gifカンジャンビビンパ 9,000W(約670円)056.gif

by ko-bu-ta | 2012-06-23 17:20 | ♡2011年06月 ソウル

☆HOT ソウル☆ 3日目(3) ~多母亜韓方皮膚管理でエステ♪~ 2011.6.18 Sat

ランチの後は、次の予定のために地下鉄で移動♪

やって来たのは、地下鉄3号線の道谷(ドゴク)駅から歩いてすぐのビル内にある
多母亜韓方皮膚管理(タモアハンバンピブカンリ)

c0199098_1485433.jpg

こちらは、100%韓方天然成分のパックやトリートメントを使ったケアが受けられるサロン♪

そのうえ、お値段がとってもリーズナブルでコスパも良し037.gif

c0199098_1492767.jpg

店内は落ち着いた感じの雰囲気です~070.gif

受付の方は少し日本語が話せるようで、とっても感じが良かったです♪

c0199098_1493028.jpg

まずはソファに座って、韓方茶をいただきながらコースの説明を受けます035.gif

c0199098_1494980.jpg

日本語のメニュー表が用意されているので安心です071.gif

私は、顔の管理プログラムの中から「顔の管理A」 40,000W(60分)を選びました♪

クレンジング→角質ケア→マッサージ→韓方パック→ハンドケアという流れです☆

c0199098_1502581.jpg

更衣室で綿素材のポンチョのような施術着に着替えたら、さっそくケア開始♪

マッサージにはコラーゲンクリームが使われ、どちらかというと穏やかなタッチでリラックス出来る感じ035.gif

こちらの韓方パックは、院長先生の手作りで防腐剤等を使っていないため1週間程度で使い切るとのこと☆

最初から最後まで丁寧なケアで、終了後は吸い付くようなしっとりもち肌&肩や首のコリもスッキリ!!

この内容で40,000Wは絶対にお値打ちだと思います~016.gif

今度は別のプログラムも試してみたいです♪

056.gif顔の管理A 60分 40,000W(約2,970円)056.gif

by ko-bu-ta | 2012-06-22 23:57 | ♡2011年06月 ソウル

☆HOT ソウル☆ 3日目(2) ~NOCHIでウェルビーイングランチ♪~ 2011.6.18 Sat

ホテルで美味しい朝食を堪能した後は、お部屋で音楽を聴きながらのんびり過ごします060.gif

旅ノートをつけたり、ネットでお店のチェックをしたり・・・

誰かと一緒の旅もいいけど、こうした気ままな一人旅が大好きです~053.gif

そろそろお昼が近づいて来たので、お目当てのお店に向かいます♪

c0199098_1341832.jpg

やって来たのは、狎鴎亭にあるNOCHI(ノチ)035.gif

お店は階段を降りて地下にあります☆

c0199098_1342611.jpg

店内はテーブルとテーブルの間が広くとられ、落ち着いたインテリア☆

オープンして間もない時間に伺ったので、お客様は私の他に1組だけでした♪

c0199098_140412.jpg

テーブルセッティングがシックな感じで素敵♪

c0199098_1401599.jpg

ランチタイムには、嬉しいことにサービスでドリンクがついてくるとのこと!!

なぜか無性にコーラが飲みたくなったのでお願いしました♪

c0199098_145358.jpg

待つこと少々、お待ちかねのブランチセットがやって来ました~070.gif

お肉を荒くたたいてハンバーグのように焼いたトクカルビ、黒米のおにぎり、サラダ、テンジャンチゲのセット♪

c0199098_1442032.jpg

トクカルビは真ん中のぴり辛ソースにつけていただくのですが、香ばしくて美味しい~!!

お肉の旨味がしっかり感じられます053.gif

お店のこだわりは化学調味料は一切使わず、自家製の調味料を使用しているとのこと☆

韓国では何年か前からウェルビーイングを意識して健康的な生活を心がける方が多いようですから、
こちらの素材の味を活かして薄味に仕上げられたお料理の数々はぴったりかもしれませんね!!

お店の落ち着いた雰囲気も素敵だし、他のお料理も美味しそうだったのでまた伺いたいです♪

大好きなカフェのMUI MUI(ムイムイ)が目と鼻の先にあるので、
食事後はお茶をしにハシゴするのもいいかも~037.gif

056.gifトクカルビブランチセット 18,000W(約1,340円)056.gif

by ko-bu-ta | 2012-06-14 23:56 | ♡2011年06月 ソウル

☆HOT ソウル☆ 3日目(1) ~casa mealで美味しい朝食♪~ 2011.6.18 Sat

昨夜は、旅先で寝る前の習慣になっている旅ノートをつける気力もなくベッドへ倒れこみ熟睡~014.gif

ぐっすり寝て気分爽快、お腹もペコペコです071.gif

ソウルでは色々なものを味わいたいのでホテルの朝食はパスして外へ繰り出すのがMyルールなのですが、
今回はおひとり様&初めてのホテルということもあって併設されているカフェcasa mealでいただくことに♪

c0199098_2355065.jpg

casa mealへは、ホテルの宿泊者は敷地内から入ることが出来ます☆

c0199098_2365325.jpg

ホテルの宿泊者以外の方も朝食の利用が出来ます♪

通りに面した入口前には案内板が置かれていて、
近くの漢江で運動をした帰りの方などが立ち寄って行かれてました☆

c0199098_231533.jpg

店内は大きな窓から光がたくさん降り注ぎ、とても明るい印象です035.gif

c0199098_2316085.jpg

私が伺った時は他に1組しかお客様がいらっしゃらず、ゆったりといただくことが出来ました♪

席に着くととスタッフの方が卵料理のオーダーを取りに来てくれます☆

大好きなオムレツをお願いして、その間にブッフェで色々といただきます037.gif

c0199098_23195622.jpg

まずはハーブでグリルしたトマト、ピラフ☆

c0199098_23202675.jpg

ソーセージ、ローズマリー風味のポテト♪

c0199098_23202938.jpg

スープも数種類あって充実してました~070.gif

c0199098_2321555.jpg

焼きたてのパン&サラダ♪

c0199098_23235262.jpg

おかゆやサンドイッチ、コーンフレーク、パンプキンサラダなど☆

c0199098_23212569.jpg

ヨーグルトやフルーツも♡

c0199098_23223376.jpg

コーヒー&ジュース類☆

c0199098_23251575.jpg

席に戻ると、オムレツがやって来ました~♪

中はトロトロ具だくさんで、とっても美味しかったです♡

c0199098_23254780.jpg

ブッフェのおかずはどれも美味しくて、特にパンプキンサラダが激ウマでした~071.gif

c0199098_23272358.jpg

そして、大好きなパンプキンスープも~!!

クリーミーでめちゃくちゃ濃厚♡

c0199098_23273374.jpg

焼きたてのパンも美味しい~!!

お昼にひびかないように朝食は控えめにしようと思っていたのに、モリモリ食べてしまいました066.gif

by ko-bu-ta | 2012-05-31 23:29 | ♡2011年06月 ソウル

☆HOT ソウル☆ 2日目(6) ~April Marketでデザートタイム♪~ 2011.6.17 Fri

美味しい韓牛ユッケビビンパを堪能した後は、カロスキルに戻ってきました~♪

c0199098_21573298.jpg

時間は21時を回っていますが、金曜日の夜なので通りには人や車がたくさん溢れています~071.gif

c0199098_21582550.jpg

まだホテルには帰りたくない気分だったので、ホテルそばのApril Marketでお茶をしていくことに035.gif

c0199098_21584275.jpg

店内に入ると「クローズタイムが22時だけど大丈夫ですか?」と聞かれ、
もともと長居はしないつもりだったので席へ案内してもらいました♪

テーブルの上に置いてあるペッパー&ソルト入れが可愛くて和みます~037.gif

別腹に甘いもの~♪と思いましたが、何がいいか迷ったのでオススメを聞いてみると、
人気があるのがアップルパイ with アイスクリームとのことだったのでお願いしてみました☆

c0199098_22152811.jpg

暑くて喉が渇いていたので、一緒にレモネードもオーダーしたところ、これがデカサイズで(汗)

サッパリして美味しかったのですが、お腹がたっぷんたっぷんになって全部は飲みきれませんでした~071.gif

c0199098_22171925.jpg

お待ちかねのアップルパイ with アイスクリームが登場035.gif

勝手にアップルパイの脇にアイスクリームが添えてあるイメージを思い浮かべていたのですが、
想像と大きく違ってました~!!

c0199098_2218395.jpg

バニラアイスにシナモンをきかせたアップルとラズベリーソースがたっぷり053.gif

これまた量が多めでしたが、甘さは控えめで美味しかったです~!!

他のお客さんが召し上がっていたパスタやピザもすごく美味しそうだったので、
是非また伺いたいと思います♪

056.gifアップルパイ with アイスクリーム 8,000W(約590円)、レモネード 7,000W(約520円)056.gif

by ko-bu-ta | 2012-05-31 23:00 | ♡2011年06月 ソウル