おひさしぶりです♪

前回の更新からあっという間に1年半が経ってしまいました~042.gif

特に何があったというわけでもなく、実は2年近く前からひっそりとインスタグラムを始めていたのですが、
最初は続けられる自信が全くなかったもののすっかりハマッてしまいブログから遠ざかっておりました・・・

いつかはブログも再開したいと思いつつ、なかなか重い腰を上げることが出来ませんでしたが、
その間も大好きなソウルや台北へは何度も飛び、現地からインスタグラムでほぼリアルタイム更新070.gif

最近では5月にソウル、6月に台北で美味しいものをたらふく食べて来ましたよ!!

今後も変わらずインスタグラムでの更新がメインになりますが、
ブログも旅のレポを中心にのんびりと綴っていけたらいいなと思っています♪

これを機会にブログネームも ayu に変えることにしました☆

よろしかったらインスタグラムもご覧いただけたら嬉しいです035.gif

instagram@maroayu

by ko-bu-ta | 2015-07-23 23:53 | ☆Life☆