楽しい新年会@MAMAS & PAPAS ♪

先週の木曜日は日頃から仲良くしていただいているkyonpuhiさんと新年会をして来ました~035.gif

今回はグルメなkyonpuhiさんオススメ、四谷のMAMAS & PAPASへ♪

お互いに何かと忙しく約2ヶ月ぶりの再会でしたが、会った瞬間からガールズトークが止まらない~037.gif

楽しい新年会@MAMAS & PAPAS ♪_c0199098_20425047.jpg

まずは、サングリアで乾杯~068.gif

コレ、飲みやすくてグビグビいけちゃうから危険~!!

楽しい新年会@MAMAS & PAPAS ♪_c0199098_20432159.jpg

次は、ギリシャの白ワインに切り替えてベジョタとともにいただきます♪

楽しい新年会@MAMAS & PAPAS ♪_c0199098_20433960.jpg

kyonpuhiさんが絶賛していて、絶対に食べたいと思っていた生ハムと鶏肉のコロッケ♪

サックサクのトロトロ~♡

生ハムがたっぷり入っていて贅沢なお味035.gif

楽しい新年会@MAMAS & PAPAS ♪_c0199098_20435430.jpg

そして、こちらも絶品だった白子のソテー071.gif

トロ~リ濃厚な白子とさっぱりトマトソースが合う~!!

楽しい新年会@MAMAS & PAPAS ♪_c0199098_20441177.jpg

これも絶対に食べたかった牡蠣のアヒージョ♡

大ぶりでプリップリの牡蠣がたまりませ~ん!!

楽しい新年会@MAMAS & PAPAS ♪_c0199098_20442858.jpg

メジマグロのタリアーテ、瀬川さんのサラダとともに♪

メジマグロも当然ながら、この瀬川さんが作ったお野菜のサラダが絶品!!

新鮮で力強いお野菜に負けないオリジナルのドレッシングが相性バツグンでした♡

楽しい新年会@MAMAS & PAPAS ♪_c0199098_20444791.jpg

そして、シメはkyonpuhiさんイチオシのタコの炊き込みご飯♪

かなりお腹いっぱいでしたが、これを食べずには帰れまいということで1人前をオーダー037.gif

ややスパイシーな味付けながら、タコの風味が活きていて絶品~070.gif

いくらでもイケちゃうかも!?

この日も美味しいお料理とワイン2本をいただきながら、あっという間に5時間近くが経過(笑)

kyonpuhiさんとは食やK-POPなど興味のあるものが一緒なので話が尽きません035.gif

楽しい新年会@MAMAS & PAPAS ♪_c0199098_20450100.jpg

そして、kyonpuhiさんにいただいた北海道のお土産がめちゃウマで~016.gif

楽しい新年会@MAMAS & PAPAS ♪_c0199098_20451664.jpg

レンジでチンするだけでふかしたてのようなホックホクのバタじゃがが食べられます♪

あまりの美味しさにイモ好きのダーリンと奪い合って食べました~071.gif

kyonpuhiさん、いつもお気遣いいただいてありがとうございます035.gif 

by ko-bu-ta | 2014-01-21 20:46 | ☆Food☆