K.will LIVE in JAPAN ~ THE ROMANTIC ~ @ゆうぽうとホール♪

今日は会社帰りにkyonpuhiさんとK.will LIVE in JAPAN ~ THE ROMANTIC ~へ行って来ました035.gif

お互いに何かと忙しく、わりと日にちが迫ってから参加を決めたのでチケットは一般販売で購入、
お席は1Fの後方でしたがゆうぽうとホールはそんなに広い会場ではないので十分に肉眼で楽しめる近さ♪

K.will LIVE in JAPAN ~ THE ROMANTIC ~ @ゆうぽうとホール♪_c0199098_383790.jpg

開演は19時からだったため、残業をしてから18時半過ぎに到着してグッズ売り場へ行くと、
ほとんどのグッズが売り切れで、唯一買おうかな?と思っていたペンライトもない~071.gif

SJのコンサートはペンライト付だし、グッズは全然興味がなくて購入しないので知りませんでしたが、
こういうものは早々に売り切れてしまうんですね~042.gif

K.will LIVE in JAPAN ~ THE ROMANTIC ~ @ゆうぽうとホール♪_c0199098_3184265.jpg

座席でkyonpuhiさんと無事に合流し、わくわくしながらステージの開始を待ちます037.gif

kyonpuhiさんはペンライトをGet出来たそうで見せていただきました♪

とっても可愛い~053.gif

ほぼ時間通りに始まったライブは、もうのっけから最高の一言で、
彼の素晴らしい歌声とパフォーマンスに終始うっとりさせられっぱなしでした~070.gif

さらにトークがとっても面白くて、途中には観客と一緒に行うゲームを取り入れたりとすごく楽しくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました!!

またライブがあったら絶対に行きたいな016.gif

K.will LIVE in JAPAN ~ THE ROMANTIC ~ @ゆうぽうとホール♪_c0199098_3185088.jpg

ライブ終了後には、そのまま近くのお店でお疲れ様会~068.gif

kyonpuhiさん、ありがとうございました~035.gif

by ko-bu-ta | 2013-10-02 23:58 | ☆Life☆