SJのファンミへ行って来ました♪

9月26~27日に開催された約1年ぶりのSuper Juniorのファンミに参加して来ました~♪

題して「さわGO!はしゃGO!盛りあがりまSHOW!E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2013」035.gif

1日2公演で計4回の公演が行われましたが、私が当選したのは26日(16:00~)と27日(15:00~)の公演071.gif

この日が来ることをずっと前から楽しみにしていたのですが、先週の土曜日にぎっくり腰になってしまい、
しばらくは寝たきりだったのでギリギリまで参加出来るか微妙な状況だったんです042.gif

当日もまだ腰の痛みはありましたが、やっぱり愛しのギュ様に会いたくて~053.gif

c0199098_462457.jpg

会場のさいたまスーパーアリーナには全国からELFちゃん達が大集合~!!

c0199098_4264378.jpg

今回のチケットは会場でファンクラブ会員証と身分証を見せて発券してもらうシステムで、
当日まで席がわからずドキドキでした~♡

こうした抽選のチケットはいつも席運がない私ですが、両日ともになかなかのお席♪

特に、今日はアリーナとまではいきませんでしたが、1階席の2列目だったので、
ステージもよく見えて、メンバーが障害物競争で目の前を走った時は激近で大興奮~!!

c0199098_42652100.jpg

初日の26日は、8月末に除隊したヒチョルが初めて公式にファンの前に登場とあってサプライズ企画が037.gif

久しぶりのヒチョルは、やっぱり相変わらずの美しさでウットリ~♡

c0199098_427068.jpg

そして、今日は明日がシンドンのバースデーということでまたまたサプライズ企画071.gif

会場にいるELFちゃん達が一体になって「センイルチュッカハムニダ~♪」と大合唱!!

今回のファンミは、去年と比べてメンバーの衣装も普段着という感じでとてもリラックスした姿に見えました035.gif

相変わらずのわちゃわちゃした男子中高生ノリでメンバー自身も楽しそうだったので私も幸せな気分に053.gif

腰はかなり辛かったけど、無理して行った甲斐がありました~037.gif

by ko-bu-ta | 2013-09-27 23:57 | ☆Life☆