安い!!美味しい!!接客よし!!@下町バル♪

昨晩は、ブログを通じて知り合ってから仲良くしていただいているkyonpuhiさんに、
ずうずうしくもリクエストして大人気だという下町バルへ連れて行っていただきました♪

待ち合わせ場所で会った瞬間から話に夢中になり過ぎてお店の外観写真を撮るのを忘れました~071.gif

kyonpuhiさんは何度もいらしているそうなので、おすすめ料理をオーダーしていただきました♡

c0199098_1243111.jpg

こちらはkyonpuhiさんのブログでも拝見して絶対に食べたいと思っていたパテカン!!

これまた美味しくてゴクゴクいけちゃうサングリアを飲みながらいただきます♪

肉肉しくて、バケットと一緒にいただくと激ウマ037.gif

c0199098_1243227.jpg

バケットを浸して食べるのが至福のガンバスアヒージョ♪

プリップリの海老が美味しい~!!

c0199098_12433295.jpg

そして、お店の自慢のラムチョップ~!!

臭みはまったくなくて、やわかくてジューシー♡

思わずお代わりしたくなる美味しさ070.gif

c0199098_12433942.jpg

チーズ好きなら、絶対に頼むべし♪

4種チーズのコカ はちみつ添え♡

チーズとはちみつの組み合わせ大好き~035.gif

c0199098_12434678.jpg

やっぱりシメはお店自慢のパエリア!!

今回はふたりとも大好きなイカスミにしてみました♪

これが大正解でとっても美味しい~016.gif

いかが一杯まるごと使われた贅沢な一品で大満足でした071.gif

こちらのお店は安くて美味しいだけじゃなく、スタッフも皆親切で気持ち良く過ごせるのがポイント高し♪

大人気店なのも頷けます!!

kyonpuhiさん、お忙しい中お付き合いいただいてありがとうございました~035.gif

c0199098_12435418.jpg

そして、嬉しいお土産までいただいちゃいました♪

下町バームクーヘンのスイートポテトとヨーグルト♡

夫婦ともにバームクーヘン大好きなので嬉しい~071.gif

連休中は特に遠出する予定もなくのんびりと過ごすつもりなので、ティータイムにいただくのが楽しみです035.gif

by ko-bu-ta | 2013-09-21 13:26 | ☆Food☆