CITRUSの秋冬ストール♪

これからの季節に活躍するCITRUSのストールを購入しました~035.gif

ストールが大好きで、周りの方が驚くほどたくさん持っているのですが、
もう購入するのはやめようと思いつつも可愛い物を見るとどうしても欲しくなってしまいます071.gif

CITRUSの秋冬ストール♪_c0199098_217449.jpg

こちらはウール80%&シルク20%のアニマル柄♪

普段はあまりアニマル柄は使いませんが、雑誌で見かけて素敵だったので一目ぼれ035.gif

右側のピンクベージュっぽいベースのものは、アニマル柄でも可愛らしい印象になります016.gif

シャリッとしていてハリのある素材なので、ササッと巻くだけでほどよい感じのボリュームに♡

CITRUSの秋冬ストール♪_c0199098_2171543.jpg

こちらはウール100%で、アイボリーとベージュの中間のような柔らかな色合いがお気に入り♪

CITRUSの秋冬ストール♪_c0199098_2172455.jpg

ポンポン部分にビーズが付いていて、とっても可愛いんです♡

もう少し肌寒くなったら活躍させたいと思います037.gif

by ko-bu-ta | 2013-09-12 21:33 | ☆fashion☆