美味しい野菜を食べよう@農家の台所♪

少し前に会社のお姉様方と農家の台所へ行って来ました~035.gif

以前から気になってはいたものの、なかなか伺う機会がなく初訪問です♪

c0199098_393132.jpg

今回は会社からも歩いて行ける銀座店にしました071.gif

入口の大根が可愛い~037.gif

c0199098_3142767.jpg

私たちがオーダーしたのは、ディナーブッフェ(120分)¥2,980♪

サラダーバー、日替わり大皿料理、ごはん&お味噌汁、デザート&フルーツがいただけます070.gif

スタッフの方から丁寧な説明を受けた後、さっそくサラダバーへ~035.gif

新鮮で美味しそうなお野菜がいっぱいでテンションUP♡

c0199098_3145085.jpg

サラダはお塩や数種類のソースが用意されているので飽きずにいただけます♪

c0199098_3143838.jpg

そして、日替わりの大皿料理♪

c0199098_315733.jpg

こちらのご飯と卵でいただいた卵かけご飯が最高に美味しくて、一同おかわりしちゃいました037.gif

c0199098_3151877.jpg

ドリンクコーナーもあります♪

c0199098_3153945.jpg

みんなでわいわい取りながらいただくブッフェは楽しい~071.gif

サラダーバーはこんな感じでグラスに取ります♪

このお野菜がどれも本当に新鮮でお味が濃いんです!!

みんな草食動物になったように夢中でバリバリ(笑)

c0199098_3155038.jpg

大皿料理も堪能しました♪

どれも美味しかったですが、肉じゃががホックホクでお代わり必至~037.gif

ヘルシーなお料理をいただきながらの女子会は、この日も大いに盛り上がりました035.gif

by ko-bu-ta | 2013-09-10 23:53 | ☆Food☆