麻布十番あげもち屋の美味しいあげ餅♪

先日、会社の同僚から韓国ドラマのDVDを借りたお礼にといただいた「麻布十番あげもち屋」のあげ餅♪

私、あげ餅が大好きなのでとっても嬉しい~071.gif

麻布十番あげもち屋の美味しいあげ餅♪_c0199098_230693.jpg

今回いただいたのは、ちょっと変わり種の四川風麻婆あげ餅♪

定番のお味もあったけど、私が辛い物好きなので選んでくださったそう037.gif

サクサクッと軽い食感と濃いめの味付けはおやつだけじゃなくアルコールのお供にもぴったり!!

そして、何よりパッケージがすごく素敵~♡

他にもお味ごとに違う色柄のパッケージがあって、とってもカラフル035.gif

麻布十番あげもち屋の美味しいあげ餅♪_c0199098_2301460.jpg

中は小袋が3袋入っていました♪

小分けになっているから、少しずついただけるのが嬉しい~070.gif

お値段も300円ぐらいからとリーズナブルなのもいいですね016.gif

もうすぐソウルに行くので、韓国のお友達に持って行くお土産をどうしようか悩んでいたのですが、
今回はこちらで色々なお味のあげ餅を詰め合わせにして贈ろうと思います♡

by ko-bu-ta | 2013-09-09 23:56 | ☆Food☆