気軽にイタリアン@Serafina NEW YORK ♪

今日は会社帰りにこぶたママと待ち合わせてディナーへ035.gif

c0199098_3185830.jpg

久々にイタリアンが食べたいというこぶたママのリクエストに答えて、
会社からも近いSerafina NEW YORK 丸の内店一休.comレストランで予約しておきました♪

NYのセレブが集うお店がアジア初出店とのことだったので期待大!!

お店自体はさほど大きくはありませんが、活気があってカジュアルな印象037.gif

今回利用したのは、フリードリンク2時間+アラカルトメニューから
前菜・パスタ or ピッツァ・メインディッシュ・デザートが選べて4,500円とお得なプラン

c0199098_3191017.jpg

まずは前菜から♪

こぶたが選んだのは、薄くスライスした特上フィレステーキをあたたかいトリュフソースでいただく
カルパッチョ ディ フィレット071.gif

トリュフが香るソースが美味しかったです♡

c0199098_3191887.jpg

こぶたママは、アヴォカド&小エビ、トマトなどをシャンパンマスタードソースでいただくサンピエトロ035.gif

大ぶりなエビがプリップリで美味しかった~♪

c0199098_3194679.jpg

続いて、こぶたが選んだのはパスタ♪

サルディーニャ風 ロブスターを 贅沢に使ったロブスターソースとトマトソースの
スパゲッティーニ アル アラゴスタ♡

ロブスターの身が大きくてプリプリ&甘くて美味しい~!!

c0199098_3195765.jpg

こぶたママが選んだのはピッツァ♪

黒トリュフが濃厚に香るタルトゥーフォ ネロ♡

トリュフオイルと黒トリュフが贅沢に使われていてリッチなお味!!

チーズとの相性も良くて、とっても美味でした~016.gif

c0199098_320854.jpg

続いてメイン♪

こぶたは、季節野菜とフレンチフライを添えたグリル フィレ ミニョン070.gif

厚切りのお肉がやわらかくて美味しい!!

c0199098_3201511.jpg

こぶたママは、季節野菜とフレンチフライを添えたサーロインステーキ071.gif

想像よりもボリュームがあってびっくり!!

とってもジューシー♪

c0199098_3203324.jpg

最後はデザート037.gif

コーヒー or 紅茶とともに♪

こぶたは、一押しだというセラフィーナ特製のティラミス♡

軽い口当たりでさっぱりといただけました~035.gif

c0199098_3214946.jpg

こぶたママは、バニラアイスにエスプレッソをかけていただくアフォガド アイ カフェ♡

ほどよい苦味が美味しかったです!!

ここまでくるとお腹がパンパン~042.gif

ビールやワイン、カクテルなど豊富な種類から選べるフリードリンクもついてこのお値段は素晴らしい~035.gif

今度はランチで伺ってみたいです071.gif

by ko-bu-ta | 2013-09-05 23:50 | ☆Food☆