美味しいしゃぶしゃぶ@いちにぃさん♪

少し前のことですが、所用で私の会社近くに来ていた
こぶたママと待ち合わせをして銀座で夕食を食べて来ました♪

伺ったのは、銀座インズ内にあるいちにぃさん035.gif

こちらのお店では成長期にサツマイモを食べて育つことで旨味と甘味が増した
鹿児島の黒豚を使ったしゃぶしゃぶが人気メニュー♪

私の会社から歩いて10分程度なので、時々ランチでも利用するお気に入りです♡

美味しいしゃぶしゃぶ@いちにぃさん♪_c0199098_424125.jpg

今回はコースメニューの「にい」をお願いしました071.gif

オーダー後、すぐにしゃぶしゃぶのセットや小鉢が運ばれて来ます♪

こちらのしゃぶしゃぶは、一般的なポン酢や胡麻ダレではなく、
そばつゆでいただくのが特徴なんです!!

写真の右側にありますが、おかわり自由のお葱と柚子胡椒をたっぷり入れていただくのがオススメ♡

美味しいしゃぶしゃぶ@いちにぃさん♪_c0199098_424918.jpg

その他のお料理は、ヘルシーなとん菜蒸し♡

お野菜に豚肉の旨味が染みていて美味しい〜016.gif

美味しいしゃぶしゃぶ@いちにぃさん♪_c0199098_425658.jpg

続いて黒豚バラかつ〜♪

厚みのあるお肉は、とってもやわらか〜い♡

お塩でいただくとサッパリ!!

美味しいしゃぶしゃぶ@いちにぃさん♪_c0199098_43451.jpg

しゃぶしゃぶのお肉やお野菜は思ったより多めなので大満足037.gif

こちらのお店へ初めて伺った時に、そばつゆでいただくと聞いて驚いたのですが、
すごく美味しくていくらでも食べられちゃうんです!!

美味しいしゃぶしゃぶ@いちにぃさん♪_c0199098_431012.jpg

最後はお食事とデザート♪

お食事は一口蒸し寿司・豚汁 or 黒豚ぞうすいのどちらかを選ぶことが出来ます♡

私たちは一口蒸し寿司と豚汁をチョイス☆

こちらの豚汁は本当に美味しくて大好きなんですが、
この日は満腹過ぎて完食出来ず071.gif

デザートも泣く泣くパスしました〜!!

でも、こぶたママも美味しかったと喜んでくれたのでよかったです035.gif

by ko-bu-ta | 2013-09-04 23:58 | ☆Food☆