Super Junior 「Hero」リリイベ&a-nationに行って来ました♪

先週の金曜日、土曜日は楽しみにしていたSJ活動~071.gif

金曜日は日本でのファーストアルバムとなる「Hero」のリリースイベントへ♪

Super Junior 「Hero」リリイベ&a-nationに行って来ました♪_c0199098_23301632.jpg

会場は幕張メッセ イベントホール035.gif

最寄りの海浜幕張駅を降りたところから、ELFちゃん達で溢れていました~!!

Super Junior 「Hero」リリイベ&a-nationに行って来ました♪_c0199098_23303274.jpg

今回は事前にチケットの発送等はなく、会場でQRコードと身分証を見せて発券するので、
当日まで席はどちらになるのかわからないシステム♪

3階席だったのでガッカリしていたところ、お席へ行ってみるとステージに向かって左側サイドのお席、
会場もそこまで広くないのですご~くよく見えるお席でした!!

司会の方の紹介でメンバーがステージに出てくると、ELFちゃん達がいっせいに立ち上がって大歓声~035.gif

ただ、連日の強行スケジュールでメンバー達はかなりお疲れのご様子042.gif

愛しのギュ様もこの日はあまり調子が良くなさそうでおとなしめでしたが、
メンバー達のわちゃわちゃした自由なトークや似顔絵コーナーなどすっごく楽しかった~♪

ライブも「Hero」と「Sexy,Free & Single」を披露してくれて、あっという間の幸せな時間でした053.gif

そして、土曜日はa-nation Stadiun fes.に参戦して来ました~070.gif

Super Junior 「Hero」リリイベ&a-nationに行って来ました♪_c0199098_23373017.jpg

会場は今年も味の素スタジアム♪

熱中症対策にクーラーバッグに凍らせたポカリをたくさん用意して準備万端!!

Super Junior 「Hero」リリイベ&a-nationに行って来ました♪_c0199098_2340585.jpg

今回は着席指定席だったため、ステージ向かって右側の記者席でした071.gif

SJは最後から3番目に登場♪

会場は大歓声に包まれて一気に大盛り上がり~!!

メインステージだと肉眼で見るのは難しいですが、通路がサイドにまで伸びているので、
メンバーが来てくれた時はよく見えて大興奮♡

☆セットリスト☆
1.SUPERMAN
2.Mr.Simple
3.BONAMANA
4.Hero
5.BAMBINA
6.Sorry,Sorry

うっとりしているうちにあっという間に終わってしまった感はありますが、とってもいいステージでした~!!

一緒に行ったダーリンも楽しんでいたようだし、夏の良い思い出になりました037.gif

by ko-bu-ta | 2013-09-02 23:58 | ☆Life☆