美味しい羽根付餃子@歓迎♪

少し前のことになりますが、京橋駅に新しく誕生した東京スクエアガーデン内にある
羽根付餃子で有名な歓迎(ホアンヨン)に行って来ました♪

蒲田にある本店へ行かなくても、会社の近くでいただけるのが嬉しい~071.gif

ランチでも何度か伺ったことがありますが、夜はいつも満席なので予約をするのがベターです030.gif

美味しい羽根付餃子@歓迎♪_c0199098_3413869.jpg

この日は女子4名で伺って、わいわい楽しみました~068.gif

美味しい羽根付餃子@歓迎♪_c0199098_3415152.jpg

まずは、お店自慢の羽根付餃子から~♪

美味しい羽根付餃子@歓迎♪_c0199098_3423915.jpg

齧った瞬間、たっぷりの肉汁がぶしゅっと飛び散るほどでビックリ!!

うす~いパリパリッとした羽根の食感とジューシーな餡のハーモニーがたまりません♡

こちらの餃子にはニンニクが使われていないので、わりとアッサリといただけます035.gif

美味しい羽根付餃子@歓迎♪_c0199098_342189.jpg

つるんとしたもっちもちの皮が絶品の水餃子♪

羽根付餃子に負けず劣らず美味しいです~!!

美味しい羽根付餃子@歓迎♪_c0199098_3421090.jpg

こちらもシンプルだけど美味しい空芯菜炒め♪

大好きです~037.gif

美味しい羽根付餃子@歓迎♪_c0199098_3433013.jpg

大好物の海老マヨも~♪

海老が大ぶりでぷりっぷり~♡

美味しい羽根付餃子@歓迎♪_c0199098_4192678.jpg

こちらの鶏の炒め物も美味しかったです!!

美味しい羽根付餃子@歓迎♪_c0199098_4193529.jpg

シメにはお店の方が一押しのガツンとしたご飯ものを♪

半熟卵が王道の組み合わせで美味~071.gif

楽しいトークと美味しい食事で大いに盛り上がった夜でした~037.gif

by ko-bu-ta | 2013-08-29 23:50 | ☆Food☆