またまたジョセフィーヌ♪

今年の冬に久々にお取り寄せしたお気に入りのドレッシング「ジョセフィーヌ」ですが、
その時におすそ分けした会社同僚からの熱~いリクエストで再び購入しました~♪

c0199098_3758.jpg

同僚の分が5本(笑)、我が家の分は3本037.gif

c0199098_371582.jpg

同封されていた説明書を読むと、今回はサマースタイル☆

上品で爽やかな香味のスウィートマジョラムがブレンドされているそう071.gif

といわれても、私にはあまり違いがわからないのですが042.gif

でも、やっぱりクセになるおいしさ053.gif

最近は、こぶた父から家庭菜園で収穫したお野菜が山のように届くので、
キュウリやトマトなどにたっぷりかけていただいてます♪

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆

こちらのジョセフィーヌは完全紹介制のため、新規の方は購入者からの紹介がないと購入出来ません。

私の過去記事をご覧になり、はじめましての方から紹介してくださいというコメントをいただくのですが、
ご紹介するには私の名前と電話番号をお教えする必要があるため個人情報の観点から難しいです。

今後、このことに関しましてコメントいただいてもご対応しかねますのでご了承ください。

by ko-bu-ta | 2013-08-25 23:57 | ☆Food☆