バースデーディナー@ロウリーズ・ザ・プライムリブ東京♪

今日は私の誕生日祝いにロウリーズ・ザ・プライムリブ東京にてディナーを楽しんで来ました~♪

日頃から仲良くさせていただいているkyonpuhiさんのブログで拝見してから、
ずっと行ってみたいと思っていたんです♡

c0199098_12314345.jpg

ゴージャスな雰囲気たっぷりの外観にテンションが上がります~035.gif

c0199098_12333578.jpg

ダーリンはギネス、私は旬果実のシャンパンカクテルで乾杯♡

c0199098_12331466.jpg

今回はkyonpuhiさんオススメのPARTY COURSEをお願いしました♪

まずはシュリンプカクテル&スモークサーモン035.gif

大ぶりでぷりぷりのエビ、サーモンも肉厚で美味しい~!!

c0199098_12342082.jpg

続いてスピニング・ボウル・サラダ♡

c0199098_12342723.jpg

ボウルに入ったお野菜を氷にあてながら、くるくると回して冷やしていきます♪

c0199098_13304952.jpg

その後に頭上からドレッシングを注いで、よ~く混ぜたら出来上がり071.gif

見ているだけで、とっても楽しい~!!

c0199098_12343540.jpg

お野菜がほどよく冷えてシャッキシャキ♡

ドレッシングも美味しくてモリモリいけちゃいます037.gif

c0199098_12344358.jpg

続いてクラムチャウダー♪

私、クラムチャダー大好きなので嬉しい~♡

具がたっぷり入っていて、とても食べ応えがありました035.gif

c0199098_12351667.jpg

そして、メインはお楽しみのプライムリブ~!!

自分たちのテーブルまでカートごとやって来てくれるので盛り上がりますね~070.gif

c0199098_123524100.jpg

目の前で好みの大きさに切り分けてサーブして下さいます♡

私はトーキョー・カット、ダーリンはカルフォルニア・カット♪

実は、肉星人のダーリンがロウリー・カットを食べたいと言っていたのですが、
「絶対に量が多くて食べられないから!!」と必死で説得してやめさせました(笑)

c0199098_12353143.jpg

じゃ~ん!!

美味しそうなプライムリブに二人ともテンションは最高潮~071.gif071.gif071.gif

一番小さいトーキョー・カットでもこのボリューム!!

肝心のお味はというと、ジューシーでとっても柔らか~053.gif

噛むほどにしっかりとお肉の味が感じられて、とっても美味しかったです035.gif

c0199098_12353825.jpg

プライムリブと一緒に供されるヨークシャープディング♪

こちらをプライムリブのソースに浸しながらいただくと美味~037.gif

ただ、つけ合わせを含めてすごいボリュームなので完食は出来ず(涙)

c0199098_12354569.jpg

デザートはイングリッシュ・トライフル♪

でも、すでにお腹がはちきれんばりにパンパン~071.gif

休憩しながら、アイスティーと一緒にゆっくりといただきました042.gif

今度はプライムリブに集中してガッツリと食べてみたいとダーリンからリクエストが入ったので、
来月にランチの予約をさっそく入れてしまいました(笑)

ランチにはサラダビュッフェやデザートブッフェもつくそうなので、今からとっても楽しみで仕方ありません053.gif

by ko-bu-ta | 2013-08-23 23:59 | ☆Food☆