7月のソウルダイジェスト♪

今日は、午後から半休をいただいて愛するギュ様のミュージカル「三銃士」の千秋楽へ035.gif

過密スケジュールのせいで、さすがにお疲れの様子でしたが無事に最後まで演じきってくれました♪

お疲れさま~053.gif

韓国公演と比べるとお値段もお高くて少々悩みましたが、観に行ってよかったです!!

さてさて、もう1ヶ月前の話になってしまいますが7月に訪れたソウルのダイジェストをご紹介071.gif

7月のソウルダイジェスト♪_c0199098_1581087.jpg

今回のソウルでメインの目的は、SJメン達のミュージカル鑑賞♡

ちょうどリョウクとソンミンの出演日が同じ日だったのでハシゴしちゃいました~037.gif

まずは、リョウクの「ハイスクール・ミュージカル」から♪

この日は前から3列目のど真ん中という良いお席!!

リョウクのミュージカルは初めてだったのですが、伸びやかな歌声とキュートさにキュンキュン053.gif

7月のソウルダイジェスト♪_c0199098_1583578.jpg

続いてソンミンの「ジャック・ザ・リッパー」へ070.gif

今回の劇場は新道林にあるD-CUBEアートセンターだったのですが、まだ新しくてとっても綺麗な劇場でした!!

座席はOP席が2列ある後ろのR席2列目、前から数えると4列目の真ん中辺りでした☆

去年の日本公演に続いて2回目の鑑賞でしたが、脇を固める出演者の方達も素晴らしく、
とっても見ごたえがありました~035.gif

7月のソウルダイジェスト♪_c0199098_202275.jpg

滞在中、韓国のお友達Yちゃんと汝矣島に去年の8月にオープンしたIFCモール内にあるCGVで、
観客動員数が500万人を突破したという大ヒット中の「監視者たち」を観てきました♪

出演者が素敵な方たちばかりで、ストーリーもハラハラ&ドキドキでとっても面白かったです!!

2PMのジュノ君も出演しているのですが、役柄がおちゃめで可愛かった~♡

7月のソウルダイジェスト♪_c0199098_252295.jpg

今回はミュージカルで丸1日つぶれたため、あまり時間がなかったのですが、
ちゃんと美味しいものも食べましたよ~♪

大好きなチムタク!!

ピリ辛だけど、醤油ベースなので日本人の口に合いますよね~♡

7月のソウルダイジェスト♪_c0199098_25351.jpg

大好きなプデチゲ~♪

初めて伺ったチェーン店でしたが、家族連れや若者たちで大賑わいでした071.gif

7月のソウルダイジェスト♪_c0199098_262915.jpg

お野菜たっぷりが嬉しいポリパッ♡

ナムルの彩りがきれい~!!

7月のソウルダイジェスト♪_c0199098_263713.jpg

夏の風物詩、大好物のコングクス~♪

濃厚なスープともっちもちの麺がたまりません!!

7月のソウルダイジェスト♪_c0199098_264633.jpg

エゴマLOVEな私がこよなく愛するエゴマ参鶏湯♡

まったりとしたエゴマの香ばしいスープが絶品です~070.gif

7月のソウルダイジェスト♪_c0199098_27251.jpg

朝食の定番、明洞の路地裏でいただくスンドゥブチゲ♪

毎日でも食べたいぐらいお気に入り037.gif

7月のソウルダイジェスト♪_c0199098_273483.jpg

最終日のランチは、韓国のお友達Jちゃんに手作りのカルビチムをご馳走になりました♡

ほくほくのじゃがいもと柔らかく煮込まれたお肉がとっても美味しかった~!!

7月のソウルダイジェスト♪_c0199098_275039.jpg

今回は大好きなカフェめぐりをする時間が全然なくて、唯一食べれたのが緑茶パッピンス♪

暑さでほてった体がス~ッとたちまちクールダウン!!

7月のソウルダイジェスト♪_c0199098_28040.jpg

明洞に新しくオープンした「SPA G」にも行って来ましたよ~035.gif

疲れた体をしっかりと揉みほぐしてもらいました♡

定宿のメトロホテルと極近なので、これからは通いやすくなって嬉しい~071.gif

by ko-bu-ta | 2013-08-19 23:55 | ☆Life☆