ミュージカル「Summer Snow」@赤坂ACTシアター♪

6月のことになりますが、ブログの更新をお休みしている時にSJのソンミン氏が出演する
ミュージカル「Summer Snow」を観て来ました♪

今さらですが、自分の備忘録のためにもUPしておきま~す035.gif

c0199098_3275861.jpg

日本のドラマが原作とあって、チケットの先行抽選に申し込もうか正直言って迷ったのですが、
せっかくSJメンが日本に来てミュージカルに出演するならばやっぱり応援しなくちゃ!!とポチッ037.gif

先行抽選に外れたらあきらめるつもりでしたが難なく当選♪

前から10列目の真ん中のお席でした071.gif

c0199098_3144476.jpg

劇場は初めて伺う赤坂ACTシアター☆

こじんまりとしながらも、とても綺麗なところでした!!


c0199098_3162058.jpg

ロビーには、ミン君宛のお花がいっぱい!!

c0199098_316395.jpg

この時、ちょうどミン君が足を怪我していてテーピングでがっちりと固定された姿が痛々しかったです007.gif

舞台では走ったりダンスをしたり、自転車に乗るシーンがあったりと心配しましたが、
怪我の影響を感じさせることなく最後まで演じきってくれました♪

ミン君の愛嬌たっぷりの姿を堪能することが出来て大満足でした~016.gif

ただ、偉そうなことは言えませんが音楽や演出の点では残念だったな~と思うところも多くあり、
韓国や来日公演で観劇した他のミュージカルと比べると完成度では少々劣るように感じました・・・

今回のミュージカルでは珍しくカーテンコールの撮影がOKだったのでカメラを構えてみましたが
ブレブレでろくな写真がありません(滝汗)

ミン君、お疲れ様でした~035.gif

by ko-bu-ta | 2013-08-22 23:57 | ☆Life☆