4月のソウルダイジェスト♪

今日は先週金曜日に続いて、愛しのギュ様が出演するミュージカル「三銃士」を観て来ました~035.gif

ギュの甘~い声と愛嬌満点の表情に胸がきゅんきゅん053.gif

明日は午後半休をいただいて、ギュの千秋楽も観に行く予定です037.gif

ところで、4月に訪れたソウルの目的は「三銃士」のソウル公演を観ることだったのですが、
いまだにご紹介出来ずにいたので、今さらではありますがダイジェストをどうぞ~♪

c0199098_2552292.jpg

待ちに待ったギュの「三銃士」♪

今回の滞在中に3回鑑賞したのですが、お席の方も前から2列目や6列目などで、
間近でギュを観ることが出来たので最高でした♡

c0199098_2555646.jpg

今回は一人での渡韓だったので、基本的にはひとりごはん♪

あれこれ美味しいものをたくさんいただきました~071.gif

ミュージカル鑑賞後に食べた絶品のソルロンタン016.gif

c0199098_2561715.jpg

エゴマLOVEな私の心を鷲掴みにしたエゴマカルグクス♡

クリーミーで濃厚なスープがもちもちの麺に絡んで最高!!

ここはまた絶対に再訪したいです♪

c0199098_2564574.jpg

韓国のお友達Yちゃんと夕食にいただいたポックッ♪

ふぐのおダシが溶けだしたスープにお野菜がたっぷり入ってとってもヘルシー♡

さっぱりとしたお味で、辛い物や食べ過ぎで胃が疲れた時にぴったりかもしれません037.gif

c0199098_2572594.jpg

納豆が大嫌いなダーリンが一緒の時は食べることが出来ないチョングッチャンも♪

大豆の深い味わいがとっても美味しかったです♡

c0199098_2581368.jpg

そして、今回の旅で1,2を争う美味しさだったペクス♪

やわらか~い鶏肉をシンプルに塩につけて食べるもよし、
やや酸味のあるコチュジャンソースにつけて食べても最高に美味しい~!!

一緒に出してくださる鶏の旨味が極限に染み出たスープも絶品053.gif

こちらも絶対にリピ決定です~035.gif

c0199098_2594129.jpg

大好きなパンケーキの朝食♪

ひさびさに伺いましたがやっぱり美味しいな~070.gif

c0199098_301510.jpg

絶品だった揚げたてのティギム♡

サックサクでいくらでも食べれちゃう!!

c0199098_30522.jpg

もちろんスウィーツ活動も♪

いちごがたっぷりのパンケーキ!!

c0199098_303861.jpg

前々からずっと食べたかったイチゴピンス035.gif

c0199098_311073.jpg

やさしい甘さに心がほっこりするパッチュッ♡

c0199098_312497.jpg

滞在中に必ず1度は訪れる「SPA G」も♪

こちらで施術を受けた後は疲れが取れて体がすっきり!!

以前は良さそうだと思ったお店にあちこち行っていましたが、最近は浮気せずに一途に通っています037.gif

c0199098_35416100.jpg

今回、韓国のお友達YちゃんがプレゼントしてくれたIOPEのエアクッション サンブロックEX♪

前から雑誌やネットで見かけて気になってはいたのですが、Yちゃん曰く韓国女子はみんな使ってるとのこと056.gif

たしかに、街中やカフェなどで韓国女子がお化粧直しで使っているのをよく見かけていました!!

数日前に会って話した時のことを覚えていてくれて、わざわざ私のために買って来てくれました(感涙)

すっごく嬉しい~053.gif

さっそく帰国後に使ってみたのですが、これがとっても優秀!!

パフで少量ずつ軽く叩き込むようになじませていくと、つやっつやのむき卵のようなお肌に♪

SPF50だから紫外線もきちんとカットしてくれるのが嬉しい~071.gif

さらにレフィル付で、とってもお得といいこと尽くし037.gif

ただ、私の場合はあまりにつやつやになりすぎるのでお仕事の時は上にパウダーを重ねてます035.gif

なくなったら困るので、次回のソウルで買ってこなくっちゃ~!!

by ko-bu-ta | 2013-08-18 23:54 | ☆Life☆