ジンギスカン☆ナイト♪

一昨日、日頃から仲良くさせていただいているkyonpuhiさんとスパショのお疲れ様会と称して
ジンギスカンを食べに行って来ました~070.gif

グルメなkyonpuhiさんが連れて行ってくださったのは、元大関の霧島親方が経営されているジンギスカン霧島035.gif

時々、kyonpuhiさんのブログで拝見していて行ってみたかったんですよね~037.gif

私たちが伺ったのは御徒町にある店舗でしたが、その日は予約客のみで満席となっていて、
お仕事帰りのオジ様達で賑わっていました♪

ジンギスカン☆ナイト♪_c0199098_3332276.jpg

まずは、kyonpuhiさんオススメの生ラムジンギスカンセット♡

お店のスタッフの方が焼いてくださるのでラクチンです071.gif

肝心の焼きあがった写真は話に夢中で撮るのを完全に忘れていましたが、
臭みもなく柔らかくてとっても美味しかったです!!

ラム肉大好きなので、あっという間にペロリ♪

ジンギスカン☆ナイト♪_c0199098_3333255.jpg

そして、見てください!!

この立派なラムチョップを~070.gif

お味の方は、もちろんいうことなしの美味しさでしたが、
こちらもまた話に夢中で焼きあがりの写真はありません・・・(滝汗)

この日も最初から最後まで楽しいガールズトークは止まらず、
カフェに移動して夜遅くまでお付き合いいただいちゃいました♪

kyonpuhiさん、いつもありがとうございま~す053.gif

by ko-bu-ta | 2013-08-14 23:58 | ☆Food☆