SUPER SHOW5@東京ドーム♪

週末は、私にとって今年の1大イベントであるSUPER SHOW5@東京ドームに2日間参戦して来ました~071.gif

ご一緒してくださったのは同じくSJペンのkyonpuhiさん035.gif

c0199098_424417.jpg

1日目の土曜日は2階席から会場全体を見下ろしながらSJメンのパワフルなステージを楽しみ、
2日目の日曜日はアリーナ席からSJメンと間近でご対面するという2通りのパターンで堪能037.gif

約3時間半もの間、広~いステージを全力で走り抜けて観客を楽しませてくれました♪

MCの時もメンバー同士でわちゃわちゃとじゃれ合ってるのが可愛すぎて胸がキュンキュン053.gif

2日間とも楽しすぎて、あっという間に終わってしまいました~!!

でも、メンバーから嬉しいお知らせで11月15~16日に京セラドームでの追加公演が発表されて、
なんとタイミングよく私はちょうど遅い夏休みをとっている時で参戦が可能~035.gif

翌日から台北に飛ぶというハードスケジュールになってしまいますが、絶対に行きたい!!

その前に、チケットが取れればの話ですが・・・042.gif

そうそう、メンバーからのリクエストで東京ドームを埋め尽くす青いペンライトのウェーブをしたのですが、
私の愛するギュ様がそれを動画で撮影してツイッターにあげてくれたんです♪

私も自分の席からウェーブを見ましたが、やっぱりステージから見えるウェーブは格別で、
メンバーもとっても楽しんでくれたんだなぁと思うと嬉しかったです053.gif

そんな愛するギュ様ですが、もうないのかな?と思っていた「三銃士」の日本公演に出演が決定~071.gif

嬉しいけど、S席が16,000円とお高い~(泣)

でも、きっと行っちゃう(笑)

その前にまたまたチケット争奪戦ですね~035.gif

by ko-bu-ta | 2013-07-29 23:58 | ☆Life☆