3月のソウルダイジェスト♪

実は、台北より帰国した3日後からソウルに行っておりました035.gif

去年の秋にも台北から帰国した翌日にソウルに飛ぶという強行軍をしたことがあったのですが、
その時とは比にならないぐらい疲れました~!!

やっぱり過ごしやすい気候の秋と暑さで体力が消耗する夏とは疲労度が全然違いますね071.gif

今週日曜日の夜便で帰国して、月曜日からの仕事はヘロヘロでした(笑)

本来ならば、すぐに今回の旅のご報告をしたいのはやまやまなのですが、
その前にしばらくブログの更新をしておらず3月&4月のダイジェストがまだなので、
今さらですがご紹介させてくださいませ♪

3月に訪れたソウルでのメインイベントはこちら~053.gif

SUPERSHOW5 in SEOUL!!

c0199098_3525421.jpg

実は、SJペン歴の浅い私にとって初めての参加となるSUPERSHOW035.gif

チケットは代行さんにお願いし、両日ともアリーナのスタンディング席で参戦♪

めちゃくちゃ近くで姿を見ることが出来て感動の嵐でした~!!

色々と衝撃的な出来事がありましたが、それはまた詳しいレポの時に・・・042.gif

c0199098_3412979.jpg

今回の滞在は、「Hotel La Casa(ホテル ラカサ)」でした☆

約2年ぶりに2回目の宿泊でしたが、あいかわらず朝食も美味しくて、
初めての宿泊だったダーリンも満足したようでした♪

c0199098_353947.jpg

2日間ともSUPERSHOWへ参戦したので、いつもより時間の余裕はありませんでしたが、
ちゃんと美味しいものもいただいて来ましたよ~♪

絶品だったやわらかカルビチム♡

たっぷりタレが染み込んだタンミョンが最高~!!

c0199098_3532394.jpg

濃厚なソルロンタンスープでいただくスユクチョンゴル~!!

SUPERSHOW終了後の深夜に行ったのですが、優しいお味のスープが疲れた体に染み渡ります071.gif

c0199098_3541673.jpg

カロスキルでいただいたポッサム♪

とってもやわらかくて美味しかったです037.gif

たっぷりのお野菜と一緒にいただくのでヘルシー!!

c0199098_3542548.jpg

お客さんでいつも賑わっているカロスキルのタコス屋さんで♪

前からずっと気になっていたのですが、ようやくランチでいただいて来ました~!!

とにかく美味しくてハマッてしまったのが、フレンチフライに刻んだキムチやたっぷりチーズを乗せたもの♡

また絶対に行きたい~035.gif

c0199098_3543565.jpg

お気に入りのカフェでは、のんびりお茶を楽しんで♡

とにもかくにも大好きなSJと間近で会えた大満足の旅となりました~037.gif

by ko-bu-ta | 2013-07-25 23:58 | ☆Life☆