さきいかのコチュジャン和え♪

先週末は、ダーリンの体調が優れなかったせいもありお家で過ごしました♪

録画してあった韓国ドラマや音楽番組を見てのんびり~035.gif

韓国ドラマを観ていると、必ずと言っていいほどラーメンやチゲが食べたくなったり037.gif

昨日は久しぶりに大好きなパンチャンのさきいかのコチュジャン和えが食べたくなり作りました♡

ごはんにも合うし、お酒のおつまみにもぴったり071.gif

食べ始まるとあとをひいてやめられなくなるんですよね~!!

たくさん作ったので実家にもおすそわけしましたが大好評でした♪

c0199098_3483968.jpg

by ko-bu-ta | 2013-02-25 23:52 | ☆Food☆