お気に入りのキムチ♪

スカパーで契約しているKNTVやMnetを観ていると、必ずと言っていいほど流れるキムチのCM♪

居酒屋に飲みに来ている社長さんが、おかみさんに「キムチばかり食べてないで他にも頼んでよ!!」と言われ、
たじたじになりながら「小ライス!!」と返す一コマ037.gif

もう何年も前から気になってはいたのですが、我が家の最寄スーパーでは取扱いがなかったんです035.gif

ところが、先日になってキムチコーナーで発見!!

c0199098_3171374.jpg

他にも何種類かあるようなんですが、私が購入したのはコチラ☆

c0199098_3172833.jpg

最近ではキムチはほとんど韓国で買うか、お友達のオンマからいただいているので、
日本で購入するのは久しぶりでしたがすっかり気に入ってリピしています!!

やや甘めの味付けなんですが、浅漬けのような感覚でいくらでも食べれちゃいます037.gif

明日はククスを作って一緒に食べてみよう~♪

by ko-bu-ta | 2013-02-21 23:58 | ☆Food☆