久々のジョセフィーヌ♪

久々にお気に入りのドレッシング「ジョセフィーヌ」をお取り寄せしました~♪

もともとは、かれこれ5年くらい前に大好きなブロガーさんが紹介されていたのを拝見して購入し、
今までのドレッシングにはない不思議な味わいにすごくハマッてしまったんです!!

フレンチドレッシングとサウザンドレッシングの中間のような気もしますが、
既存の味にあてはめるのは難しいかも?

ただし、残念なことに賞味期限が1ヶ月と短いのがネックでここ2~3年ほど遠ざかっていたのですが、
同僚が会社の冷蔵庫に入れているのを見て久々に食べたくなってしまいました♡

c0199098_1461521.jpg

「ジョセフィーヌ」を初めて購入する場合は紹介者が必要になります035.gif

私が初めて購入した時は紹介者がいなくても先払いをすれば注文を受け付けてくださったのですが、
今では完全紹介制になったそうです☆

c0199098_1462655.jpg

楽しみにして待つこと2日、思ったよりも早く届きました~070.gif

c0199098_1463474.jpg

「ジョセフィーヌ」は四季ごとに配合が変わるのですが、今回はウインタースタイル♪

説明書によると、ポピーシードをすりつぶしたものをブレンドしているそう☆

さっそくサラダにたっぷりかけていただきましたが、やっぱり美味しい~!!

これをかけるとお野菜がモリモリ食べられちゃう♡

しばらくはお野菜メインの食卓になりそうです037.gif

by ko-bu-ta | 2013-02-19 23:55 | ☆Food☆