Hanakoの韓国特集&バレンタイン♪

今日発売の「Hanako」は、楽しみにしていた韓国特集~053.gif

表紙は2PM!!

c0199098_2453050.jpg

ちょっと忙しくて、まだ内容をしっかりとチェック出来ていないのですが、
パラパラと見たところ知らなかったお店なども多く載っていて期待大♪

実は、3月の中旬にダーリンとソウルへ行く予定で約1年前から手配を済ませていたのですが、
翌週末にSUPER JUNIORのSUPER SHOW5が開催されることが昨日になって正式に発表!!

前々から発表された日程で開催される噂は聞いていたものの、なかなか発表がされず、
M活やギュのミュージカルもあるのでもう少し先かな?と思っていたら・・・

日本での公演も決まっているようですが、KRYでのチケット争奪戦を考えると行けるかどうか怪しいし、
どうしてもソウルの公演に行きたくて予定を変更しちゃいました♪

無事に航空券&ホテルの手配は済ませたので、あとはコンサートのチケットをGetするだけ!!

が、これが1番むずかしい~071.gif

しばらく眠れない日々が続きそうです042.gif

c0199098_2441634.jpg

そして、今日はバレンタインデー!!

会社の部署では1番下っ端なので義理チョコを購入するのは私の役目なのですが、
すっかりダーリンの分を忘れておりました(汗)

後日改めて買いに行こうと思ったものの、チョコ数粒で高いお金を払うよりケーキの方がいいかな?と思い、
ダーリンの好きなTOPSのチョコレートケーキを会社帰りにお持ち帰り♪

しつこすぎないチョコクリームとスポンジに入ってるクルミの食感は王道の美味しさですね!!

とっても喜んでくれたので結果オーライでした♡

by ko-bu-ta | 2013-02-14 23:58 | ☆Life☆