ガールズトークは止まらない♪

昨日は仕事を早々に終わらせ、kyonpuhiさんとご一緒したKRYコンのお疲れ様会を開催037.gif

c0199098_32253.jpg

お店は、以前にkyonpuhiさんのブログで拝見してからずっと行きたいと思っていた
ファンタジスタ」をリクエストしたところ予約してくださいました~♪

c0199098_321325.jpg

期待に胸を膨らませてお店に入ると、次々とスタッフの方が元気に挨拶をしてくださいます!!

こういう雰囲気大好き~♡

メニューも手書きですっごく可愛いです016.gif

c0199098_322331.jpg

まずはお店の方オススメのワインで乾杯♪

移動の電車内が暑くて喉が渇いていたのでゴクゴクすすみます~035.gif

c0199098_323329.jpg

まずは、いろいろお野菜のアンチョビニンニクソースを♡

c0199098_324473.jpg

お次は、ムール貝とブロッコリーのガーリックバター焼き☆

c0199098_325468.jpg

そして、楽しみにしていたメインのピッツァ!!

オーダーしたのはkyonpuhiさんおすすめのマルゲリータとイモラのハーフ&ハーフ♪

さっそくマルゲリータからいただいてみると、生地がモッチモチで美味しい~♡

トマトソースとチーズのバランスも絶妙でシンプルだからこそ味の違いがわかりますね016.gif

イモラにはしらす・モッツァレラ・岩のり・玉ねぎがトッピングされているのですが、
しらすのほどよい塩気と岩のりの香りがGood☆

さすが、日本ナポリピッツァ選手権で優勝したシェフが作る日本一のピッツァです~053.gif

そうそう、ハーフ&ハーフは空いている時間のみ受けていて混みあう時間はお断りしているそうで、
私たちは1番乗りに近い入店だったのでOKでしたが、やや後から来られた隣の席の方はお断りされてました071.gif

この日もkyonpuhiさんとお会いした瞬間から、大好きなお方の話(笑)からお互いの近況などなど
話題は尽きずに場所をカフェに移しながらも気がつけば4時間半越え!!

ガールズトークは止まりません037.gif

c0199098_33186.jpg

さらには、こんな素敵なお土産までいただいちゃいました~♪

「祇園辻利」のほうじ茶オレです♡

c0199098_33996.jpg

1袋ずつのパッケージになっていて、お湯を注ぐだけで手軽にいただけます♪

さっそくいただいてみましたが、ほうじ茶の香ばしさとミルクの優しいお味がマッチしてすごく美味しい~053.gif

夜、お風呂あがりのリラックスタイムなどコーヒーだと重いかな?という時にぴったりのような気がします!!

kyonpuhiさん、いつも素敵なお心遣いありがとうございます035.gif

次回は銀座でお会いしましょう~070.gif

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆

いよいよ明日から嬉しい3連休ですね~♪

実は、今年のお正月に愛するギュ様のミュージカル「Catch me if you can」を観に行った時点で、
明日からの3連休を利用して千秋楽に駆けつけるべく航空券やホテルなど全て手配済みでしたが、
帰国日に3月から始まる「三銃士」に出演することが確定したと聞いて予定をキャンセル☆

予約していた席はセンターの前方でしたが、会場の城南アートセンターは客席から舞台までが遠く、
前方でもあまり旨みを感じなかったこともあり気持ちを切り替えて「三銃士」に全力投球することに♡

その後に「三銃士」の1次スケジュールが発表されると、ギュ様の出演日はまさかの平日1日だけ071.gif

それでもギュタニアンに会いたい一心から1泊2日の弾丸日程で全ての手配を終えていましたが、
先日に発表された2次スケジュールではギュ様の出演がなんと11公演も~♪

再び予定を変更し、なんとか3公演を観れるようにスケジュールを組みなおしました037.gif

そんなこんなで次回の渡韓予定が延び延びになってしまい残念ではありますが、
楽しみがあるとお仕事もがんばれます!!

1月中旬にソウルを訪れた時は、最終日に急性腸炎になりお買い物なども楽しめなかったので、
リベンジすべくアレコレ妄想しながら計画を練るのが至福の時であります035.gif

by ko-bu-ta | 2013-02-08 23:58 | ☆Life☆