ソウルより帰国&KRYコン♪

大好きなソウルより帰国しました~035.gif

今回もミュージカルやエステを楽しんだり、美味しいものを色々といただいて楽しく旅が終わるかと思いきや、
なんと最終日に急性腸炎になってしまうというハプニング071.gif

高熱&腹痛で体がいうことをきかず、夜のフライトだったので空港へ向かう時間までホテルで寝ているハメに007.gif

詳しいレポはまだ先になりそうですので、まずはダイジェストでご紹介~♪

c0199098_23545382.jpg

初日は大好きなSJの頼れるリーダーであるイトゥクが出演する軍のミュージカル「The Promise」を鑑賞053.gif

国民に国防の意識を広めることが趣旨のミュージカルなので娯楽性のある内容ではありませんが、
軍主催のミュージカルということにも興味がありましたし、久々にイトゥクに会えて嬉しかったです♪

しかも前から2列目だったので、とってもよく見えました037.gif

c0199098_23273614.jpg

初日の夜に韓国のお友達Yちゃんと一緒に訪れた牡蠣ポッサムのお店♪

新鮮なぷりっぷりの牡蠣と一緒にポッサムをほおばる幸せといったら♡

思い出しただけでも今すぐ食べたい~!!

c0199098_23381544.jpg

秋のソウルでエゴマのスジェビをいただいたお店を再訪♪

今回は大好きなエゴマのスジェビやパサップルコギがセットになったコースをオーダー☆

他にも色々とおかずが出てくるのですが、どれもハズレなしの美味しさで大満足でした!!

c0199098_23471928.jpg

2日目の夜はまたまたYちゃん達と焼肉へ♪

こちらはBIGBANGや2NE1などのYGファミリーも行きつけだそうで、
リーズナブルに美味しい牛焼肉が味わえるお店☆

地元の人々で店内は賑わっていて、とっても人気があるようでした!!

おすすめの部位を色々とオーダーしていただきましたが、どれも美味しかった~035.gif

c0199098_23351461.jpg

明洞の路地裏にあるお店で朝食にいただいたスンドゥブチゲ♪

辛さの中にもアサリの旨味が利いていて美味しかった~!!

パンチャンも全部美味しくて、また絶対に再訪したいお店となりました☆

c0199098_23493242.jpg

もちろん大好きなカフェ巡りも♡

有名バリスタがいらっしゃるカフェでホッと一息♪

テイクアウトもしているので、ひっきりなしにお客さんが訪れて買って行かれてました!!

c0199098_23494613.jpg

お気に入りのカフェで大好きなタルトを♪

こちらのタルトは甘さ控えめでいくらでも食べれちゃいます♡

c0199098_23513776.jpg

最終日、まだ具合がそれほど悪くなる前にいただいたパッピンス♪

韓国では真冬でもパッピンスを食べる方がたくさんいらっしゃるんですね~

パッチュもありましたが、パッピンスをオーダーされている方がほとんどでした!!

この時すでに熱があったのですが、火照った体に冷た~いパッピンスの美味しいこと♡

体調が万全の時にまた伺いたいと思います(笑)

c0199098_23312033.jpg

そうそう、乙支路入口の交差点から鍾路方面に向かい清渓川にかかる橋を渡ったところに、
coffee smithが出来ていました♪

まだオープンしたてのようで、店内はお祝いのお花がたくさん!!

深夜2時まで営業しているようなので、遅くまで色々と楽しみたい旅行者にとっては有難いですよね☆

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆

ソウルから夜便で帰国したその足で地元の夜間救急病院へ駆け込み「急性腸炎」と診断された後、
翌々日に控えたKRYコンのために注射&飲み薬でなんとか復活をとげ、ギュ様に対する愛の大きさを確認♡

これで行けなかったら、悔やんでも悔やみきれませんでした~071.gif

c0199098_015861.jpg

3daysの初日は同じくSJペンのkyonpuhiさんとご一緒していただきました035.gif

残念ながら2階席でしたがステージ寄りだったせいか実際に座ってみると近く感じて、
3人の素晴らしい歌声にうっとり&MCに爆笑したあっという間の3時間でした~♡

私は2日目・3日目もすべて参戦したのですが、なんと3日目はkyonpuhiさんと同じ列で、
10席ほどしか離れていないというミラクルに驚きました037.gif

この日は1Fのステージサイド席だったので、本当にステージの真横でとっても近い!!

普通の席では観ることの出来ない舞台裏も楽しむことが出来て、いい思い出になりました♪

アンコールでは普段はめったに涙を見せることがないというイェソンの涙、可愛いリョウクの涙にジーン・・・

そんな2人を気遣いながらトークを引っ張るギュ様も素敵♡

11月の横浜、12月の神戸、今回の武道館とすべてのKRYコンに参戦することが出来て、とっても幸せでした!!

たくさんの感動をありがとう~053.gif

by ko-bu-ta | 2013-01-26 23:58 | ☆Life☆