ソウルに行ってまいります♪

お正月のソウルから戻ったばかりですが、明日から再び2泊3日の予定で行ってまいります♪

今回は肉星人のダーリンと一緒なので、また肉肉しい旅となるかもしれません(笑)

行きたいお店などを書き留めているソウルの旅ノートには候補リストがずらりと並んだ状態で、
リピートしたいお店とどちらを優先するか頭を悩ませてしまいます071.gif

今回は先週土曜日に発売された「FRaU」をお供に053.gif

大好きなSUPER JUNIOR-K.R.Y.が表紙で、それだけでテンションがUP~♪

帰国後は翌々日からSUPER JUNIOR-K.R.Y.の武道館3daysにすべて参戦する予定なのですが、
楽しみ過ぎてソワソワとなんとも落ち着きません070.gif

おかげでソウルの予習にもあまり身が入っていないのですが・・・026.gif

また帰国しましたらご報告させていただきますね~!!

c0199098_22215757.jpg

by ko-bu-ta | 2013-01-17 22:18 | ☆Life☆