新大久保の楽しい夜♪

先週の金曜日になりますが、ブログを通して仲良くしていただいているkyonpuhiさんと初めてお会いしました~♪

来週に日本武道館で行われるSUPER JUNIOR-K.R.Y.のコンサートにご一緒していただけることになり、
まずはお食事でも・・・ということで、kyonpuhiさん御用達の「姉妹や」さんに連れて行っていただきました035.gif

新大久保の楽しい夜♪_c0199098_1384941.jpg

店内はお洒落でとっても落ち着いた雰囲気です♪

オーダーを済ませ、まずはお疲れ様の乾杯~068.gif

新大久保の楽しい夜♪_c0199098_1385055.jpg

kyonpuhiさんのブログで拝見して絶対に食べたいと思っていたハーブサムギョプサル♡

この日は会社の上司にイライラさせられることがあったので私はストレス解消、
kyohpuhiさんはデトックスをチョイス♪

見た目もすごく綺麗で、女子は絶対に好きだと思います~035.gif

新大久保の楽しい夜♪_c0199098_1385151.jpg

もちろんお店のスタッフさんが丁寧に焼いてくださるので、私たちは焼きあがるのを待つだけ♪

ほどよく脂が落ちたお肉はジューシーでハーブのおかげがすごくサッパリと感じました!!

新大久保の楽しい夜♪_c0199098_1385220.jpg

そして、カリッと焼きあがった田舎風キムチチヂミ♡

こちらもすご~く美味しかったです♪

私がブログを始めてから約7年になりますが、実はブロ友さんとお会いするのは初めてのことで、
待ち合わせの新大久保駅では初デートのように心臓がドグゥンドグゥンいっていたのですが、
お会いしたそばから話が止まりませんでした!!

実際にお会いしたkyonpuhiさんは想像していたとおりの優しい笑顔と気さくなお人柄、
とってもチャーミングな方でますますファンに♡

大好きなSJはもちろんのことK-POP全般、韓国やバリ島についてなど一気にお話していたら、
気が付けば閉店時間で5時間も過ぎていました071.gif

バリ島の素敵なお土産もいただいて感動!!

kyonpuhiさん、とても楽しい時間をありがとうございました~070.gif

来週のKRYコン、よろしくお願いしますね♪

by ko-bu-ta | 2013-01-15 23:58 | ☆Life☆