トワイライトを観てきました♪

今日でやっと仕事納め071.gif

金融関係に勤める者の宿命として年末は30日まで出勤するのが常ですが、
今年は29・30日が土日なので、例年より早くお休みに入れて嬉しい~035.gif

もともと年末の最終日は定時まで残ることはないのですが、
月末に集中する入金の処理を奇跡の集中力で終わらせたため、
思ったよりも早く上がることが出来ました♪

まっすぐ帰宅するのがもったいない気がして、ちょうど本日から公開が始まった
「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2」を観に行くことに♡

こちらはトワイライトシリーズの5作目となる完結なのですが、
1作目が公開されたのが約4年前ですから、ここまでくるのが長かった〜!!

原作も全て揃えて読んでいるので結末はすでに知っているものの、
どんなふうに映像化されるのかすごく楽しみにしていました♪

まだご覧になっていない方のために詳しくは書きませんが、
トワイライトの世界観を壊さない美しいシーンがとっても素敵でした♡

DVDも2作目まで持っているのですが、やっぱり全作揃えちゃおうかな〜037.gif

c0199098_505830.jpg

by ko-bu-ta | 2012-12-28 23:58 | ☆Life☆