KRYコン&Newソウル本♪

今朝、楽しかった神戸の旅から戻りました~035.gif

イブの日は楽しみにしていたKRYコンで愛しのカレに再会♪

先月の横浜とは曲の構成も若干変更されていて、始まりから終わりまで大興奮のひとときでした071.gif

神戸行きを報告した際、ダーリン(実際の)から「どうせ横浜と内容は一緒なんじゃないの~?」という
冷たい言葉にもめげずに行って良かった~♡

今回のコンサートで感じたのは、ギュ様がMCを日本語ですご~く頑張っていて、
横浜の時よりも格段とスムーズに言葉を発する姿に目頭が熱くなりました(笑)

最後のアンコールで3人がサンタ&トナカイのコスプレをして登場したのですが、
ギュ様のトナカイ姿が超絶に可愛くて心臓を打ち抜かれました016.gif

その可愛い姿でピョコタンピョコタンとステージを飛び跳ねるわけですよ~

本人たちのツイッターでも写真があがってますので、興味のある方はチェックしてみて下さいね♪

ひとまずは簡単にご報告まで037.gif

そして、今回の旅のお供に持参したのは「ソウルフル・レストラン」☆

最近、ドラマを立て続けに拝見してから注目している俳優のチュウォン氏が帯にコメントを寄せていて、
何気なく手にとったのですが、中をパラパラとめくってみると知らないお店がたくさん紹介されていて、
ホクホク顔で即購入しました♪

私が行ったことのあるお店も何軒か紹介されていたのですが、どこも本当に美味しかったお店ばかりで、
こちらのガイド本は絶対にハズレがなさそう~と期待しています035.gif

1月は年明け早々におひとり様で、中旬にダーリンと2人で2回訪れる予定なので、
チェックしたお店に伺うのが楽しみです~070.gif
c0199098_255426.jpg

by ko-bu-ta | 2012-12-25 23:57 | ☆Life☆