優しい気持ち♪

先月にソウルを訪れた際、来年中には結婚するかもしれないという韓国のお友達Yちゃんから、
私の結婚式の写真が見たいと言われて、「はて?どこへいったか・・・」と納戸を大捜索(滝汗)

結婚してから1年ぐらいは友人などに見せる機会もありましたが、その後はすっかりしまいこんでおりました071.gif

奥の方からやっと発見し、約10年ぶりにページをめくればよみがえる懐かしい思い出♪

最近の我が悪妻ぶりを振り返り、ダーリンにもっと優しくしてあげようと反省・・・(笑)

いい機会を与えてくれたYちゃんに感謝します035.gif

c0199098_3593417.jpg

by ko-bu-ta | 2012-12-07 23:57 | ☆Life☆