ソウルから帰国しました♪

昨夜、ソウルから帰国しました~071.gif

先月に伺った時とは段違いに寒くなっていましたが、まだ耐えられる寒さでした(笑)

今回はお友達夫婦とソウルで合流したのですが、いつもと違った感じで楽しかったです♪

きちんとレポをUP出来るのはだいぶ先になると思いますので、まずはダイジェストでザッとご報告しますね~035.gif

c0199098_346275.jpg

お友達のリクエストで訪れたカロスキルは、まだ紅葉が残っていていい雰囲気♡

平日に伺ったので空いていて見やすかったです037.gif

c0199098_3254015.jpg

グループで伺うと焼肉もわいわい楽しい~♪

定番のサンボン様♡

c0199098_3265058.jpg

ボリュームたっぷり絶品の豚ちゃん♡

新鮮なのにお安い&美味しくて大満足!!

c0199098_3273816.jpg

大好物のホルモンも!!

コラーゲンたっぷり~016.gif

c0199098_3285855.jpg

ぷりぷりの牡蠣がのった絶品キムチ♪

感動のお味でした~070.gif

c0199098_3302580.jpg

寒くなってくると、鍋物が本当に美味しく感じますね~

鶏の旨味が染み出たスープが絶品のタッカンマリ♡

c0199098_331935.jpg

出発前から早く食べたくてソワソワしていた大好物のカムジャタン♡

ホクホクのおじゃがとトロトロのお肉に夢中♪

c0199098_3322018.jpg

牛の旨味がギュッと詰まったスープとやわらか~いホロホロのお肉がたまらない絶品コリコムタン!!

胃に染み渡ります~037.gif

c0199098_3332043.jpg

食べるだけではなく(笑)、ヨジャチームでキムチ教室にも伺いました♪

明日が食べ頃とのことなので、待ちきれません~035.gif

c0199098_3414333.jpg

そして、お気に入りの「SPA G」で心も体もトロけて来ました053.gif

明洞店のオープンは当初の1月から2月に延びたそうで、とっても待ち遠しいです~070.gif

c0199098_3392461.jpg

もちろんスウィーツも♪

イケメン店員さんがいらっしゃる素敵なカフェで生クリームたっぷりのワッフルを♡

c0199098_342163.jpg

ペロリとたいらげた絶品のふわとろスフレ♡

あまりの美味しさにもう1個食べたいぐらいでした!!

c0199098_3425444.jpg

姫気分を味わえる素敵なカフェで♪

お友達がとっても喜んでくれました~035.gif

c0199098_324435.jpg

今回、1番伺いたかったラッピング用品のお店☆

とっても可愛いのにお安くて、わんこ買いしちゃいました037.gif

大小様々な形のものが揃っているので、用途を考えながらアレコレ選ぶのが楽しくて!!

ちょっとしたお土産や贈り物を差し上げる時に使うつもり♡

次回のソウルは、お正月におひとり様の予定です♪

続々と増えていくガイド本やネットの情報のおかげで、行きたいお店がたくさん!!

今からとっても待ち遠しいです~071.gif

by ko-bu-ta | 2012-11-26 23:58 | ☆Life☆