Newソウル本♪

先日、ふと立ち寄った本屋さんで見つけた「歩いてまわる小さなソウル」☆

これがとってもイイ!!

タイトル通り、お店がエリアごとにコンパクトにまとめられていて、
お散歩がてらまわるのにちょうどいい感じ♪

お一人様の時に伺いたいな~と思うお店がたくさん紹介されていて、
しばし妄想トリップしてしまいました♡

掲載されているお写真も素敵で、眺めているだけでも楽しいです!!

こちらのガイド本をお供に、今日からソウルにおります♪

今回はお友達夫婦と合流して、美味しいものをたくさんいただく予定です♡

帰国しましたら、またご報告させていただきますね!!

c0199098_7162090.jpg

by ko-bu-ta | 2012-11-22 17:08 | ☆Life☆