ウォーターサーバー

本日、我が家に念願のウォーターサーバーがやってきました

チョイスしたのは、「アルピナウォーター

同じ会社で扱っている「ハワイウォーター」と迷ったのだけど、
アルピナウォーターの方が安価だし、1ボトル12リットル入りだから、
少々重くても一人で交換出来そうだったのが決め手

今までは、ミネラルウォーターを箱で大量購入していたので、
リビングの隣の和室にダンボールが積み重なって邪魔だったし、
冷蔵庫に補充して冷やしておくのも場所を取るし、結構面倒で・・・

これなら、いつでも冷た〜いお水と熱湯が出るから、手間いらず

お水がなくなりそうになったら、ネットで注文出来て、
翌日か遅くても翌々日には届くし、不在の場合は、
指定の場所に置いて行ってくれるから、とっても便利

肝心のお味の方は、クセがないから、飲みやすくてゴクゴクいけちゃいます

ウォーターサーバー_c0199098_19105858.jpg

by ko-bu-ta | 2007-09-01 23:09 | Favorite Life(旧ブログ)