三種の神器

5月に入り、ますます紫外線が気になる季節になりましたね

外出する時は、日焼け止めと日傘はもちろんですが、
今年からは手袋もしようと思い、綿の手袋を何組か購入しました

でも、普段、気をつけていても、その時の状況によっては
完全に防備しきれないこともあると思います。

浴びてしまった紫外線が肌にダメージを与えないように、
日々、体の中と外からのケアが大事ですよね!

私の場合は、体の中はサプリメント、
体の外は「SK−?」でケアしてます
アイテムは、ホワイトニングソースシリーズの以下の3点

☆クリアローション(角質をふきとる化粧水)
☆エッセンスジェル(保湿化粧水後の美容液)
☆スキンブライトナー(美容液後の乳液)

まさに、美白の三種の神器

特に、私のお気に入りは、スキンブライトナー!
つけた後、すぐにお肌がサラッとして、気持ちいいっ

さらに、部分ケアとして、アイトリートメントフィルムをプラス。
スペシャルケアとしては、週に1〜2回程度、
以前こちらでも紹介したことのあるインテンシブマスクを使用。

ただし、クリアローション後の保湿化粧水のみ、
アルビオンの「コルセスホワイト」を使用してます。

目指せ!透明肌〜

三種の神器_c0199098_19105171.jpg

by ko-bu-ta | 2006-05-01 23:05 | Favorite Life(旧ブログ)