おNewスーツケース♪

先日、ダーリンと買物へ行った時に目をつけていた「サンコー鞄」の
SUPER LIGHTS PCスーツケースをネットで調べて少しお安く購入

人気の商品で取り寄せだったけど、思ったより早く届きました

今まで愛用していたスーツケースは、5年前のフィジーへの新婚旅行の際に
購入したものだから、重くて持ち運ぶのにものすごく大変だったし、
TSAロックなんてもちろん装備されていないので不便だったのよね

それに比べて、このスーツケースは驚くほどすっごく軽いんです!!
もちろんTSAロックは標準装備

なんといっても、このキュートな赤に一目ぼれ

これだけハッキリした赤なら、遠くからでも一目で見つけられます

早く海外旅行に連れて行ってあげたいけど、2月のソウル旅行までお預け

おNewスーツケース♪_c0199098_19103160.jpg

by ko-bu-ta | 2007-11-30 23:11 | Favorite Life(旧ブログ)