サムイ島4日目(2)

ランチを食べた後は、腹ごなしにリゾートの周りを散歩

サムイ島4日目(2)_c0199098_8112435.jpg


リゾートを出て、少し歩くと、タトゥーやバーの看板が

初日に到着した時もこの道は通ったはずだけど、
夜だったから何があるか全然見えなかったのよね

サムイ島4日目(2)_c0199098_8112433.jpg


さらに先へ歩くと、雑貨屋やランドリーショップも並んでいます。

サムイ島4日目(2)_c0199098_811241.jpg


暑くて体中から汗が吹き出る中、さらに先へ歩くと大通りに出ました。
車やバイクがビュンビュン走っています

道路の両側には、雑貨屋、洋服屋、薬屋、家具屋、
レストラン、バーなど色々なお店がズラッと並んでいます。

メナムビーチは、島の中心地からだいぶ外れた所らしいけど、
少し歩けば、こんな大通りがあって、お店もたくさんあるのね

何か必要なものがあっても、困ることはなさそうです

散歩を終えて、部屋へ戻ると、体のほてりはもう限界!!
日傘を差していても、暑さはハンパじゃありませんね〜

すぐに水着に着替えて、メインプールへ一目散

しばらく泳いで暑さがやわらいだら、プールサイドのパラソルの下で、
デッキチェアに寝そべり、のんびり読書やお昼寝

何もしないで、ただのんびり過ごす。
これぞまさしく南の島での贅沢な過ごし方だわ〜

17時過ぎ、周りの欧米人カップルも引き上げ始めたので、こぶた達も部屋へ
シャワー&お肌のケアをしたら、ディナーの時間まで休憩〜

20時30分を過ぎて、そろそろお腹が空いてきたので、ディナーへ

サムイ島4日目(2)_c0199098_8112577.jpg


訪れたのは、リゾートからすぐ近くの「LUNA HUT」
お店のそばを通ると、いつも欧米人で賑わっていて、かなり人気のあるお店みたい。

サムイ島4日目(2)_c0199098_8112558.jpg


店内は、ピンクのテーブルクロスがとっても可愛く、
店員さん達もフレンドリーでとっても親切

by ko-bu-ta | 2007-07-15 23:07 | ♡2007年07月 サムイ島