ランカウイ島〜お買物編?〜

今朝、成田空港に午前7時半に到着
あ〜あ、帰って来ちゃった・・・

でも、また行きたいなぁと心残りを残しておくほうが、
次回の旅行への楽しみも盛り上がるわよね

で成田空港を後にし、へ着いたのは9時過ぎ。

二人とも、帰りの飛行機では、近くの席の子供が
ずっと泣き通しで、全然眠れなかったの

倒れ込むようにベットへ行き、すぐに爆睡

起きたら、なんと17時でした
やっぱり遊び疲れたのかしら?

今回の旅行では、民芸品やアロマグッズをメインにお買い物
あれもこれも欲しくなっちゃって、たくさん買い込みました!!

それでは、買った物を全部公開しま〜す

まずは、「HARNN」で購入した、アロマグッズ。

ランカウイ島〜お買物編?〜_c0199098_811866.jpg


バスソルト
お風呂をこよなく愛すこぶたにとって、
バスグッズは欠かせません

ランカウイ島〜お買物編?〜_c0199098_811986.jpg


バス&マッサージオイル
バスタブに10滴ほど垂らすもよし、
お風呂上りにマッサージするもよし
香りもとってもグー

ランカウイ島〜お買物編?〜_c0199098_811917.jpg


アロマオイル
一目ぼれならぬ、一嗅ぎぼれ
アロマポットで癒されます

ランカウイ島〜お買物編?〜_c0199098_811947.jpg


ルームスプレー
ちょっと匂いが気になる時、
スプレーするだけでたちまちフラワーガーデンに
カーペットやカーテンなどファブリックにも使えます。

ランカウイ島〜お買物編?〜_c0199098_811965.jpg


米ぬか油が主成分のソープ
使い心地も良く、お肌がスベスベに
会社の同僚へのバラ撒き用のおみやげに

by ko-bu-ta | 2006-07-18 23:07 | ♡2006年07月 ランカウイ島