サムイ島8日目

バンコク国際空港を飛び立ってしばらくすると、ダーリンは夢の中へ

こぶたは、旅の興奮が冷めやまないのか、なかなか眠れず、
途中から諦めて映画を観ることに

チョイスしたのは、「ゾディアック」というアメリカで実際に起きた猟奇殺人の話で、
南国帰りの楽しい気分をぶちこわすヘビーなもの

他に見るものがなかったので、仕方なく見始めたのだけど、
これがなかなかおもしろい!!

途中、休憩をはさみながらも犯人は誰なんだろう?と息をのみながら観ていたのに、
いよいよ犯人に行き着いたと思ったところで、いきなり画面がブツッと途切れて、
「本日の映画サービスは終了させていただきました〜」と非情なアナウンス!!

そりゃないよ〜、とガックリきてしまいました
まだまだ先だと思うけど、DVDが出たら借りるしかないか・・・

あ〜、続きが気になる!!

サムイ島8日目_c0199098_8105767.jpg


映画を観ている途中で出された機内での朝食は、おかゆ
旅で疲れた胃には、ちょうどいいのかも

でも、食べるために映画を中断しなければ、
最後まで観れたはずだと思うと悔やまれます

結局、一睡も出来ぬまま成田に予定通り7時30分に到着

空港から一歩外に出たとたん、一気に現実に引き戻されたけど、
明日から会社だし、家に帰ってしっかり休養しなくちゃ

車中でダーリンとサムイ島の思い出を語りながら、楽しく家路に着きました

このあとは、今回の旅行でお買い物したものをご紹介しま〜す

by ko-bu-ta | 2007-07-19 20:07 | ♡2007年07月 サムイ島