夏祭り

夕方、自宅近くの不動尊をで通りかかると、
何やら人だかりが・・・。

どうやら夏祭りがあるらしい。
端から端まで、屋台がたくさん!

こちらへ越して来て、もうすぐ3年も経つのに、
こんな大きな規模の夏祭りをしているなんて知らなかった

屋台って、決して味はものすごくおいしい!って訳じゃないけど、
なぜかワクワクして大好きなんです

この機会を逃すはずもなく、ダーリンを誘って、さっそくGo!

今年は、毎年行っている平塚の七夕祭りに行けず、
ちょっと物足りなかったの

わ〜い
大好きなじゃがバターもある〜

夏祭り_c0199098_4114273.jpg


他にも広島風お好み焼き、たこ焼き、焼きそば、串焼きを
ダーリンと一緒に食べました
これだけは外せない、あんず飴も忘れずに
しかもジャンケンで勝って、2本Getしちゃいました〜!!

夕飯の仕度もしないで済んだし、大好きな屋台も味わったし、
夏休み最後の日曜日を大満足で過ごすことが出来ました

by ko-bu-ta | 2006-08-27 20:08 | Favorite Life(旧ブログ)