お上品ランチ

今日のランチは、会社のすぐ近くにある「カノビアーノ東京」

ここは、去年オープンのお店で、ウエディングも出来るレストランです。
内装は、お上品な感じで、高級感が漂っています

ディナーはお高いですが、ランチはパスタランチが1,000円〜と
お手頃価格で食事が出来るので、よく利用します。

パスタランチは、A・B・Cコースに分かれてて、
メインのパスタを何種類かの中から選んで、
それにサラダ・スープ・飲み物から何をプラスするかで
値段が変わります。(小さ〜いパンは必ずついてきます・・・)

パスタはお皿の真中にちんまりという感じで、
量もとってもお上品なので、私はいつもフルにプラスしちゃいます

ちなみに、本日のチョイスメニューは、1,200円のCコースで
・ベビーリーフのサラダ
・ウニとつるむらさきのパスタ(プラス200円)
・食後のアイス
・アイスカフェオレ(プラス200円)
・いちじくのタルト(コース外300円)

以上、しめて1,900円なり〜

満足、満足



お上品ランチ_c0199098_4111676.jpg


お上品ランチ_c0199098_4111694.jpg


お上品ランチ_c0199098_4111635.jpg

by ko-bu-ta | 2006-06-01 18:06 | Favorite Life(旧ブログ)