マンゴーのタルト

今日は、秘書をしている副社長が海外へ行かれている為、
久しぶりに定時であがって、ヘアサロンへ

会社帰りに学校へ行くときも、副社長が帰ってから
退社するので、いつもバタバタしています

時間に余裕があるっていいなぁ〜と実感しつつ、
まだ予約の時間まで少しあるので、
近くの「Berry cafe」へ

ここは、コムサカフェと同じ系列のお店です。
フルーツをたっぷり使ったタルトが何種類もあって、
見かけるとつい食べたくなるんですよねぇ〜

本日のチョイスは、宮崎産アップルマンゴーのタルト
ただし、お値段が1,200円

ちょっとお高いですよねぇ?
まぁ、おいしかったけど・・・

お腹も満足したところで、ヘアサロンへGo!

もう9年もお願いしている担当の方なので、
何も言わなくても、好みを知り尽くしてくれてるから
楽チンなのです

今日も、カワイクしてくれて、ありがとぉ〜

マンゴーのタルト_c0199098_4103351.jpg

by ko-bu-ta | 2006-06-02 22:06 | Favorite Life(旧ブログ)