衣替え

今日は、会社にお休みをもらっていたので
お家でマロンとのんびりしました

リビングにいると、暖かな日差しが入り込んできて
気持ちいい〜!

春ですねぇ・・・

午後からは、気持ちを切り替えて衣替え

こうして見てみると、同じような色や
テイストの服が多いなぁ〜
着ないまましまい込んでいる服も多いし、
この際処分しよっと!

ついでに、普段行き届かない
洗面所の鏡やゲタ箱内の掃除など
細々したところを片付ける

私、実は靴を集めるのが大好きで、
増えすぎて収納に困っていたのだけど、
最近、通販で収納グッズを購入しました。

それを利用して整理してみると、あらスッキリ

こうすると靴が今までの2倍以上収納できます

衣替え_c0199098_3185224.jpg

by ko-bu-ta | 2006-03-27 22:03 | Favorite Life(旧ブログ)