香りのある暮らし

最近、お香を焚くのがお気に入り

今までも、輸入雑貨屋さんでバリ島のお香を購入したことはあるけど、
日本のお香は試したことがなかったの

それが、たまたま楽天で見つけたお香屋さんで、
20種類の香りが2本ずつ40本セットになったものを発見

お香って、種類がたくさんあるし、好みのものを見つけるのが難しいけど、
これなら色々な香りを試せて、お気に入りが見つかるかも?と、即購入

ちょっと玄関の匂いが気になる時や、
台所のお料理の匂いが消えない時などに、
お香を焚くと、効果を発揮して気にならなくなります

次は、どの香りにしようか選ぶのが、ひそかな楽しみです

香りのある暮らし_c0199098_3182472.jpg

by ko-bu-ta | 2006-11-25 23:11 | Favorite Life(旧ブログ)