癒しの時間

今日も残業
あ〜、夕飯の支度もめんどくさい・・・
ダーリン、ごめんね!
今日はパスさせてください

こういう日は、マロンといっぱい遊んで、
お風呂にゆっくり入って、
お酒でも軽く飲んで寝よう

さっそくお風呂を入れてる間に、
お酒のおつまみを物色

冷蔵庫を探ると、いただきものの
生ハムとチーズがあったので、
お皿に盛り付けてOK

お風呂から出て、白ワインと一緒に
いただきました

夜に飲む一人酒って、
自分を振り返る貴重な時間です。
こういうことって私の中では大切なこと。
心がとっても落ち着いて癒されるんです。

夏になると、月明かりの下で、
庭のウッドデッキで涼みながら
お酒を飲むこともありますよ。
自然の風がとっても気持ちいいんです

でも、虫除けはマスト
こんな虫除けキャンドルなら、とってもキュートでしょ

癒しの時間_c0199098_3182018.jpg

by ko-bu-ta | 2006-04-04 23:04 | Favorite Life(旧ブログ)