美容液で洗う?

ここのところ、怒涛のコスメ連続買いの日々です

おかげで、毎日のように商品が届くので、
ヤ○ト運輸や佐○急便のドライバーさんとすっかり打ち解けました

そして、今日もネットの口コミで見てすかさず注文した
マイクロのクレンジングミルク&アイメイクリムーバーが届きました〜

特に、クレンジグミルクは、「美容液で洗っているかのよう」という
宣伝文句に惹かれ、興味津々で思わず購入してしまったの

でも、使ってみて、あながち嘘じゃなかった!!

ほのかな薔薇の香りがする、こってりしたミルクをくるくるとなじませ、
指先がふっと軽くなったら汚れが落ちたサイン

洗い流した後は、お肌のキメがぷっくり
お風呂上りに鏡で確認すると、しっとりモチモチ
おぉ〜!!クレンジングでは、しばらくぶりのヒットです

アイメイクリムーバーもウォータープルーフのマスカラがスルッと落ちます

私は、楽天でお安く買いました
オススメで〜す

美容液で洗う?_c0199098_3181895.jpg

by ko-bu-ta | 2007-03-26 23:03 | Favorite Life(旧ブログ)